2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



おーるぁ!(夜更かし的な意味

昨日今日5時ぐらい?までチャットってました!

そして今アリスが今日家に来ることを思い出しました

うはww二日オールwwww←
さすがに寝てないときちぃなww

あと、今日ゼルダ日だから久々にうpります!
たぶん、うpれると思う・・・w

あと、また新たな実況をスタートしようと思案中・・・w
飽きやすいから掛け持ちしゃーないw

あと、サモンとゼルダ更新ペース早めようとも思案中

追記:ぐっさんと新しい実況かぶったwwwww
ま、それでも、決めた事なんでやりますけどねwww

コメくれた方へのお返事↓↓↓
メントスさん>
同じ鼓動の音をー、目印にしてー♪

サモンナイトおすすめですよーw
特に3がおすすめですw
かわゆいこたくさんいるしwww

2828とか、ないわーwww
テレサは卒業して地味子です!w
いえーい!wMii仲間~w

いやー・・・、運ですよ、運w
そんときはらくーにゲッチュできたんでねーwww

どこからつっこめば、ってつっこみ所ありましたかね?w
笑ったの?なぜwww
また、メール送って下さいなwww

ふいたとか!失敬な!←
結構楽しいんですよ!w

兎(読み方:う)さん>
でしょうなwwwww
忙しいのにバトンやってくださってありがとーございます!w
別にやらなくてもよかったんに・・・w←

ホロト先生w(ふるフルさん)
BWHは・・・言えません☆
いえいえw楽しかったですw

はい!先生!w
楽しんで学んでいきます!w

さばみそさん>
マジですかwwwwwww
おw楽しみ楽しみwww
うp☆期待
楽しみに待ってます~w
しぐもを抜くのじゃ
とりあえず、夜更かしは頻繁にしない方がいいよ

わしは明日からラジオ体操に行こうと思っt(ni
管理者にだけ表示を許可する


