2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


恋人募集中(切実w)

生まれてから今まで恋人を作ったことがありません

ので、募集かけますw(ぉい

追記に顔写載っけたんで、もし、あ、好みだw
て方はメールくださいなw

顔写真はこちらになりますw↓↓↓
釣られた方はm9てことでw
ま、ないだろうけどねw

ふるフルさんとこでもらってきましたw
今回は引っかからなかったけど、
おもろそうだしねw
つい、やっちゃったんだw

◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
◎例外はなし!以上!!


○お名前は?
基本、狼煙w

○年齢は?
今年17になりました!うひょ~w

○友達にはなんて呼ばれる?
狼煙
狼煙さん
狼煙ちゃん
ですw

でも、仲のいいフレさんには呼び捨てが多いかな?w

○恋人は?
フレンドさんは俺の嫁!
=みんな恋人w←

○自分の性格を5つあげてください
・マイペース
・気分屋
・自己中
・三日坊主
・おせっかい

○一週間を簡単に紹介してください。

散歩行ってチャットして
散歩して、チャット、
チャット、チャット、チャット・・・w

○理想の異性像を5つあげてください。
・頼りになる
・気が合う
・優しい
・癒してくれる人
・正直な人

○恋人は年上がいい?年下がいい?
愛に歳の差かんけーねー!w
でも、恋人にするなら年上w

○今一番何したい?
騒ぎたいw踊りたいw←

○今一番何がほしい?
ゲーム・・・、うん、ゲーム・・・w

○男友達・女友達どっちが多い?
リアルでは女友達かな?w
フレンドさんは男性が多いw

○よく遊ぶ場所ってどこ?
1位 家
2位 外
3位 あと、どこだぁ?w

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
ないww

○禁断の恋って経験ある?
禁断ね~・・・ハハハw

○奇跡に助けられたことある?
あるw

○あなたの胸キュンポイントは?
なんか普通の人とは違うとこにムネキュンするww
誰か、ムネキュンさせてーwww

○昨日の夕食はなんでしたか?
おから 豆腐 わかめスープwww

○最後に電話で話した人は?
おかんwww

○最後に来たメールは誰から?
メントスさんwwwww
例のブツ感謝www

○ここだけの話…
恋愛マジでしてみたいwww

○あなたの宝物って何?
今まで出会ってきた人たちが宝物ですw

○今なんか音楽聴いてる?
チャット音聞いてるw

○今、会いたい人って?
もう、会いたくても、会えないもん・・w

○ついつい熱中しちゃうことって?
なんだろ・・・、ゲームかなぁ?w

○三度のメシより○○○がスキ。
チャットが好きになったwww

○誰にも理解されない趣味ってある?
趣味と呼べる趣味がないなー・・・
うーむ、親のベッドででんぐり返しwww

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
フレンドさんたちに会いにいきたいなーw

○正直忘れられない恋がある
初恋しかしたことないんでねw
それしか、思い出せないww

○ワンナイトラブ経験者?
ワンナイトラブ?
何ソレ?うまいの?w

○ピアスはあいてますか?
あいてるわけねーwww
一時期あけたかったけど、
いたそーだし、やめたww

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
いえないwww
思い出すのも鬱になるから、いわないw

○愛用の香水は?
ないないw

○あなたの自慢ってある?
自慢・・・、うちのおかんが自慢の母です!w

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
たくさん、ありすぐるwww
でも、人間そのミスからいくらでも
やり直せるし、ねw

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
書こうと思ったけど、やめたw
まぁ、会いたい人に会わせて欲しい・・w

○好きな映画は?
ハリポタも好きだしインディーも好きだし、
なんでも好きwww

○一番最近見た夢は?
いえない☆

○お風呂スキ?
大好きwww
くーの散歩に行ったあと必ず入るw
朝と夕方の二回ねw

○運転席派?助手席派?
助手席か、後ろかなw
運転できませんのでw

○理想のデートってどんなん?
特にないw
ただ、フツーに楽しければいいと思うw

○何フェチ?
手とか、目とか、かなー?
たぶんw

○酔っ払うとついとる行動
未成年なんで、しらなーいw

○最近一番焦ったことは?     
学校に遅刻したときかな?w

○結婚したい?
したい!w
けど、無理だな・・、うん・・w

○異性にこれだけは守ってって事は?
B/W/Hと体重は聞かないでwww

○今一番困ってることは?
日々困ってますw

○最近興味があることは?
好奇心旺盛なんで、何でもかんでも
興味持つお年頃ですw

○明日の予定は?
休みだにょーんw
暇だよーんw
誰か構ってくれるとうれしいなーw

○明日は何時起き?
いつも4・5時ぐらいかな?w
くーが起きる時間によってかわるぜw

○一日の中で一番幸せな時は?
な・い・しょw

○ぶっちゃけ惚れやすい?
ですねーw
現に今現在も、キャ☆←

○今誰かに惚れてる?
ふふふw

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
いや、くーちゃん理解してるし!
多分・・・wでも、話かけてますよーw

○若いからこそできたことってある?
夜更かし?今もやってるけどw

○バトン終わったら何する予定?
チャットw

○次の週末は何する予定?
もしかしたら、花火やるよーw
浴衣着て、ねw

○人生楽しいですか?
楽しくなっていくといいなw
今現在は楽しいよw

○最後の晩餐は何が食べたい?
おかんの料理w

○もーすぐバトン終わるね!!
意外とながいねーw
はよ、終わってw

○このバトンの感想は?
長すぎwww

○最後に好きな人の名前言っとく?
フレンドさん、だいちゅき!w

○お疲れ様でした
おつかれっしたーw

上記の◎の約束まもってねーw
No title
見ちゃった・・・・つーかもういろんなとこで見ちゃった・・・
長いですねwww
暇だしやらせていただきますw

それでは。
No title
違うところで釣られて、今度はこっちで釣られました。
やってやりますよ。
時間はかかるかもしれませんが、いつかうpします。
どこからつっこめば・・・w
いろいろ笑ったwww
ほんとどこからつっこんだらいいやらww
例外なし!って事は自分はメールで送れってやつかね?ww

とりあえず、親のベットででんぐり返しはふいたwwww
かなり良い趣味をお持ちでwww
とりあえずBWHを…
長いバトンご苦労さんでした。

楽しんでやってこうゼ☆
引っかからなかったモンね
みちゃった、でも長すぎて仕事前に書けなかったです;
帰ってきたら書きますとも、行って来まーす
管理者にだけ表示を許可する


