2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



脳内BGM BUMPの「カルマ」

久々のサモンナイトワロスwwwww
暇なときサモンはうpっていく予定ですw



夏休みに入ってからほとんど毎日
チャットで楽しいねーwwwww

夏休みは殆ど暇なんでスカイプやってる方は、
やりましょーねwwwww

コメくれた方へのお返事↓↓↓
さばみそさん>
ありがとーございますw
男は度胸だ!
動画うp、楽しみに待ってますw
じゃがりこ、じゃがりこ!w

エラリイさん>
ありがとーございますw
テレサは卒業しました・・・w
これからは地味子でやってきますw
罰ゲームやるんだったら、ノリノリじゃないとねーw

オグノワさん>
うあ、ありがとうございまーすw
レートその内ぬかしてやんぜw(無理無理w

き、気のせいですよ、うんwww
そえば、オグさんのアレよかったなーw2828w
必ずー僕らーはでーあうだろう♪
やぁ(@・ω・@)ノ
毎日チャットお疲れ様ww

サモンナイトなんかおもろそうねー、アクションRPG好きだぜい!

のろしぐも杯・・・お疲れ様。2828w
てかもうテレサ使わないのなww
これからはMiiで行くのかね??
まぁ自分はMii使いなんで仲間が増えてうれしいがww

プリ計算済みとかwwwないわーーーwww

300円で3個・・・だと・・・
取るのうまくね??ww意外な才能がwww
管理者にだけ表示を許可する


