2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


ブルーベリー!うまうまw

何故か、SUMMER杯の以外はあがるのよねー・・・




てな、わけで、蟹さん以外の罰ゲーム者動画の
最後に組み込みましたぜw

心のひろーーーーーい方見てねw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
こむさん>
ちょwwww一発目でふいたwwww
おつかれさまでしたw

おwいったなーw2828w
マリカーじゃ、ボコれないから、
ビンゴでビリにさせて言わせたる!w

映れてたと思いますよwたぶんw
個人主催の時はフルボッコしても・・・、
うん・・・、いいですよ・・・

うん、自粛してましたねwwwww
でも、暴走はほどほどにwww
うちの前では大暴走大歓迎w

リーフさん>
おつかれさまでした!

グルチャであんな感じの罰ゲームが日常茶飯事だから、
ノリノリなんだと思いますw←
自分をぬかしてねw
あ・・・ありがと・・・うございま・・・す・・・orz

是非是非、こちらこそ、よろしくです!

こちらこそ、相互リンクありがとうございます!

かに玉。さん>
おつかれさまでした!
かに玉。さん昔と違って上手くなりましたもんねー・・・
寂しいなー・・・

罰ゲームは聞き逃した人用にうちの動画の
最後に組み込んであるんで参照w

メントスさん>
罰ゲームはうちの動画の最後に
組み込んだんでそちらを参照w

お祭りは楽しかったですよwww
いやー、気温が高くて、ドクターストップならぬ、
親ストップにかけられちゃったんすよーw
これのプリは計算済みwww
写ってるじゃないですかw

かあいいでしょーw
実は300円で3個取りましたw
そのうちの2個は貰われていきましたww

変態同盟は名簿確認ですよーww
えー、とメントスさんは・・・
あ、載ってましたねw←

ボイチャで流さないよう気をつけます・・
ホントに申し訳ございませんでしたOTL
こちらこそ、これからも仲良くしてください!
あ、お願いします

シンさん>
おつかれさまっした!
寝オチ乙wwwww
てか、動画の最後に組み込んだんで、
そちらを参照w
No title
動画みましたよ^^
今回は、総合的には勝てましたが、
レートも大分ちかいし・・・
次の機会があったときも、負けないように
がんばらなくては。
罰ゲームは、ちょっとだけ台詞選びで参加できて
たのしかったです。
と、いうか最近普段の方が罰ゲームきつくなっている気が。。。。
No title
うぽつですー。
テレサやめたんですか(´゚д゚`)
罰ゲーム皆さんノリノリですねw
No title
動画うpお疲れ様です。
罰ゲームははずかしいです。自分の動画もうpしないといけないのに...
じゃがりこ食べて元気出してきます。
管理者にだけ表示を許可する


