2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



明日は釣り大会!

明日は釣り大会!
ということで16日の午後3時から開門しとくので
遊びに来れる方遊びに来てくださいな!
持ち物は釣り竿
あとはなにも持ってこなくておkです


そえば、元から入ってるWindowsムービーメーカーが反抗期です

ゼルダは30分ぐらいの動画をてけとーに編集してできたんですけど、
こないだ遊んで撮ったのは1時間弱?いや以上だったんで
分割はやってくれるんですけど、二倍速ができなくなってしまって、
もしかしたら3分割になりそーです
しかも、うpするの遅れます
サーセン


てか、ゼルダのコメで「一週間は長かった うp乙」とかあったんですけど、
それだったら1本撮りうpじゃなくて2,3本撮ってうpした方が良かですか?

それだと、コメお返事?が反映されんですけど、良かですか?
ま、でも撮るの大変だし編集大変だし、1日に2,3本無理かもね
エラリイさん>
ありがとうございます!
多いですよねー、ドラクエみたいにお使いという名の
パシりがストーリーが進む毎に増えていきそう
負けませんよ!負けたらそこで試合(ry
その応援で私は頑張れます!

