2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ただまーw(・ω・)ノ

お祭りから帰ってきましたw
貞岡がバイトだったんでね、5時に帰宅というw

今回はネギと貞岡とイマムーと行きましたw
全員女の子といいたいとこだけど、
ネギの旦那のイマムーも来ましたw
いやー、もう熟年夫婦だよ、お前らww

てか、結局浴衣着にゃかったw
だってさー、暑かったんだもん!
ま、でもプリクラはとったぜぃww
一応ブログに載せたぞ★隠したけどw
みて、爆笑してけれwwwww
あ、一応本人らに許可とってありますw

にゃんこw

UFOキャッチーでゲッチュwww
かあいくない?w

コメくれた方へのお返事↓↓↓


さばみそさん>
じゃがりこ!w
さばみそさん、大好きだー!
使ってくれて、ありがと・・

メントスさん>
パンナコッタつかいましたね・・、2828w

変態同盟は顔パスではなく名簿確認ですw
お引き取りくださいww

ボイチャでボイスを流すのはハズかしいんですねw
なるほど、メモメモww

リアルで咳き込んだとか大丈夫ですか?w
いえっさーw誰にも渡さないし、聞かせないもんね~w
うん、アレは独り占めしてくださいなw
てか、抹消してくださいw

非公開コメ(葉w←
枠あいてましたね~w
ご参加ありがとうございました!
プリクラwwww
のろしぐも杯、お疲れ様(@・ω・@)ノ
罰ゲームも動画に入れてうpするの??ww
これは楽しみww

お祭りは楽しかったかね?w
って浴衣着てないのなwwなぜだww
そしてプリクラ・・・頭だけとかwwwwwwww
全然写ってないじゃないかww
てか、その猫のぬいぐるみかわいいwww目がwww

変態同盟は名簿確認だとwww
なんだそれはww

そうそう、ボイチャで流されるのは恥ずかしいだよwww
まぁでも気にするなwwwもう終わった事だwww
もう怒ってないし、大丈夫だからwww
これからもおっちゃんと仲良くしておくれwww
てかマジで削除しちゃったのか?なんならもっかい送ってやるぞ?ww
管理者にだけ表示を許可する


