2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



のろしぐも杯しゅりょ~

おつかれさまでした!

罰ゲームは参加できなかった視聴者の方も
見れるよう動画の最後に自分も含め
他の実況者の方も編集してくれるとのことで、
楽しみに・・・に、うん、待ってて・・・

実況者の方、編集してやんよ!
て方連絡くださいな
音源お渡しするので

罰ゲームやった方

蟹道楽さん&さばみそさん 5回
うち 3回
ゆーやん 1回
どら 1回

あと、ビリの方はまだハズかしー
罰ゲームも編集してくっつけますww

ホントに参加してくださった

おぐさん かに玉。さん 蟹道楽さん
こむさん さばみそさん シンさん
どら ゆーやん リーフさん

おつかれさまでした!

最後になったけど、
しぐもおつかれー

しぐもは(副)じゃなくて、主催者だぞ!

コメはPC立ち上げたらお返事致します~
No title
お疲れ様~
罰ゲームあんまり聞けなかった・・・・
俺のばかやろ~orz

あとでください(♋ฺ∇♋ฺ*)
No title
お疲れ様でしたー

楽しかったです^^

罰ゲームになりそうだったんで

ハラハラしましたが^ω^;

結局罰ゲーム聞くことは

出来ませんでしたがね^^;

主催お疲れ様でした!
No title
のろしぐも杯 主催お疲れさまでした^^
初めましての方ばかりで緊張しっぱなしでした~><
でもでも楽しかったです♪

罰ゲームがすごかったですねw
みなさんノリノリでw もう吹きまくりでした^^b
のろしさんのニャンニャンセリフも良かったですよ~ww 

またよろしくお願いしま~す(ノ)・▽・(ヾ)

あ、リンク勝手に貼っちゃってました♪ 相互リンクありがとうございます>▽<
No title
寝おちかれさまでした

罰ネタ考えろなんてつらいことをさせるなんて・・・
考えるより言うほうが向いてるんだけど(笑)
動画写れたかな(・・?
フルボッコ禁止だとつらいです(笑)

スカイプ自粛しすぎたんで次は暴走します|・)
管理者にだけ表示を許可する


