2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



どなたかー・・・

じゃがりこ同盟とパンナコッタ同盟に入りませんかー!

○●じゃがりこ同盟とは●○
じゃがりこじゃがりこ言ってて幸せになる人

○●パンナコッタ同盟とは●○
パンナコッタという言葉が好きな人
パンナコッタ=いやなこった(意味w

勧誘してもみんなに断られるの、なぜ・・・
「ぜってぇ、入るか、パンナコッタ!」
といわず、うちと、同盟組もうぜw

あと、うちは、変態同盟にも加入してますw←

てか、何故こんなことを書いてるのかというと、
書くことが浮かばなかったんだよ、バーローww

コメくれた方へのお返事↓↓↓
カービィw(ゆーやん
こんにちわwありがとーw
ふふふwまぁ、終わったことだし、別に気にしてないよーw
音やぱ、小さいよねorz

一応送ったけど、一度失敗・ファイル形式でダメだったねーw
ま、聞かせたしおきょでしょw

メントスさん>
ありがとーございますw
声が小さくて、すみません
なんとか、どうにか、します!

テレサイメージ玉砕しろーw
てか、のろしたん、ないわ・・orz
ま、いいけどww

うきゃー!サーセン!
いや、送りましたけど、一回目不慮の事故
二回目ファイル形式がおかしいため、再生できずw
ですたw
でも、その代わりボイチャの時に流したので

独り占めしたかったですwww
でも、アレはひ・と・り・じ・めw

どららー
おwよっしゃ、ktkrwktk!w
ちょwww本音聞こえるぞw

フルボッコするなら、しぐもを・・w←

非公開コメ(韓国の有名な名前の方w>
一応メール送りましたが、ここでもお返事w

勝つ自身があるとなww
でも、今回はスカイプの方のみなので、
もうしわけありませんが、またの機会で
参加していただけると、嬉しいです
フレンド大歓迎w

非公開コメ(7/18・19に主催された方w>
一応メール送りましたが、ここでもお返事w

リンク是非お願いします!
じゃがりこ、パンナコッタ(@・ω・@)ノ
また新たな同盟が増えたようでww
パンナコッタ同盟?なんだそれww
そんな同盟に入るなんて、パンナコッタ!!

あ、変態同盟なら、自分顔パスで入れると思うよwww

ほむ。1回目不慮の事故・・・なんだそれwww
何があったwww
あ~ファイル形式がダメだったのか~・・・
じゃ~docomoじゃないと聞けない??のかな??
ゆーさんがどこの機種かは、知らないけど。
てか!!ボイチャで流したのかよwwwwwww
それめっちゃ恥ずかしいですけどwww(@ノωノ)キャー

独り占めwwwwww
文読んだ瞬間リアルで せ・き・こ・ん・だwwww
まぁそれは独り占めしといてwwてか誰にも渡さないでねww
自分もアレは 独り占めするからw
じゃがりこじゃがりこ!!
じゃがりこ、じゃがりこ!!
幸せになれるか分からないけど、とりあえず言っておきます。
管理者にだけ表示を許可する


