2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


ぬぁぜどぁー?!

ちょい、遅れましたが、主催者のステッドさんが22日で
実況一周年とのことで、ここでお祝いのお言葉を・・・w
実況一周年おめでとうございます!



そしてまた、空気を読んだニコ動がうpさせてくれました
しぐものSUMMER杯が何故かうpらせてくれない
ちゃんと40MG以下なんになー・・・orz

そして、画質<音質 最悪ですなw
マイクを初代にして、今度録音します
それか、四代目を買うか、なんか機械買いますw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
しぐも
ありがとー
やぱ、マイクのせいかなーorz
映像の音小さくできないのよねー

ほぼ、毎日乙であります!w
聞いててオモロかったよねーw
おw語れ、語れwww
ピカ系かあいいよねー!
もしかしたら、てか、ホントはピカチュウが一番好きw
でも、手持ちにはエッちゃんが必要!そして、好きみたいなw

それが、いたんよ!実際に!
で、注意したら、「はぁ?んなわけねーしww」
とか、言われてマジ腹たった!
でも、男子のわりにピカチュウかあいかったw
だが、耳としっぽがね・・・orz

テルーさん>
こんにちわ
うは、動画みたんすかww
おお!w同士同士!
こちらこそ、お世話になりました
あwいいですよw
自分もテルーさんの動画リンクしてもよろしいでしょうか?w
てか、しちゃいますね!w←
わざわざ、書き込みありがとうございます!

キサラギさん>
動画みたんでっか?!
不幸になりませんように・・・←

ショックでしたかwwすみませんw
テレサいいですよね!かあいいですよね!

是非是非参加してくださいなw
基本ムドメに参加者募集かけてるので、
是非お暇なら参加してくださいなw
その代わり、カオスでっせwww

メントスさん>
ブログテンプレ変えてみましたw
涼しげでしょうw

テレサイメージを玉砕するべく、
テレサからMiiにしてみました!w

すごい緊張してたんすよ!ww
息荒いのはしゃーないんだ!ww

ほぼ毎日チャットしてますなww

自分も基本広く浅いタイプなんで語れる物がないww
いえーい!仲間仲間!ww←

ちょwwwww
しぐもが怒るなこりゃーw

メントスさんボイス2828もんですよww
ちょwwwww
てか、狼煙たん確定なんだw


チヤホヤとか、ないわーww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(怒`・ω・´)プンプン
うぽつ!(@・ω・@)ノ
なるほど!今回のやつがしぐもさんが落ち込んだって言ってた時のやつなw
それにしても狼煙よ・・・声が聞こえないぞwwww
どうにかするんだ!!まぁ~自分はその辺さっぱりだからようわからんけどw
まぁ・・・頑張れwwとにかく頑張れww

テレサイメージ玉砕か・・・
まぁ~自分の中では狼煙たん=テレサだけどねb

そして・・・
こらーーーーーーのろしーーーーー!!!p(@`□´@)q
ゆーさんに送ってなかったのかwww
最初のメールに転送しといてって書いてあったろーーーー!
こらーーーーーうがーーーーーo(▼皿▼メ;)o
・・・独り占めしたかったんですね、わかります。
No title
こんにちはw動画うpお疲れ様です。
2回もいろいろぶつかってすいませんでした!w
そして雲はいりません!
音がやっぱなんだか小さいですね;;

あとですね、メントスさんのボイスよかったら送ってください!^^
お願いします!w
ではでは、失礼しました~
管理者にだけ表示を許可する


