2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


あるぇー?www



しぐものSUMMER杯うp諦めて試しに
ステッドさん主催のレースうpしたら、
何故かうpされちょったwww

てか、うp失敗したと思ったら、
うpしてたんだよなー、何故ゆえ?
ま、うpられててありがたやーw

昨日?今日は4時までグルチャーww
いや、おつかれさまっしたww

DBネタ軽くわかったけど、難易度たけーワロスwww
Mr.ポポと悟空の修行のはわかったけど、
名前とか技とか、お兄様方(←ww)すごかったっすww

てか、うちがそんだけの難易度で語れる、
アニメ・漫画がないwwwww

まだ、語れるとしたらポケモンかな?たぶん
ピチュー・ピカチュウ・ライチュウかわいいよね!
映画のピチュー兄弟の弟がすきw
やんちゃっぷりがたまらんwwwww

ピカチュウとえば、よく描き間違える人いるけど、
耳の黒い部分はギザギザではなく、まっすぐで
しっぽの付け根のとこがギザギザなんだぞ!
確かね・・確か・・・・w

コメくれた方へのお返事↓↓↓
ふるフルさん>
画力が低くてさーせんww
ちょwwwww

自重はしなくていいですよ

ま、度が過ぎない程度でw

そして、ふるフルさんやらしーwww

さばみそさん>
ボイス集っすか?
いいっすよ~
でけたら、お渡ししますね~

にゃんこ、めっちゃかわでしたよ

ヒコザルっすかw
ヒコザルを選んだことないな~←

メントスさん>
すごくないっしょwwだって実際一名、
テレサに見えず、あぶあぶな発言をした方が・・w

メントスさんボイス2828もんですたよ!28282828w

よし!仕事場行く!ww
真面目なメントスさん見に行っちゃうぞーwww←
はじめてですかwじゃあ、うちがいっちばーん!w

追記
ふるフルさんがおじいちゃんと呼ばれてる理由は
メルフォムで送られてきたメールの年齢が100歳
だったことから、おじいちゃんキャラなんですw

メントスさんが「ひいおじいちゃん」?!www
ないわー!www
この中にテレサの方はいらっしゃいませんかー!!!!
ブログが変わったーヾ(@・ω・@)ノ
ペンギン・・・ポッチャマ派になったんですね、わかります。

Mii・・・だと・・・www
なぜに!!!なぜに!!!
まさか自分が狼煙さん=テレサって言ったからじゃないよね?ww
てか、すごい緊張してるねww息荒いぞwww

毎日のようにチャットしてるのなww
元気なぁ~・・・ほんと元気なぁ~ww
DBか~、自分も見てたけど、語れるほどじゃないな。
てかなぜか途中で見なくなったような気がするwwwなんでだっけな?w
基本的に広く浅くタイプだから語れる物がないぜいww

ピカチュウ・・・書いてみようかと思ったら「えっと・・・どんなだっけ?」
ってなった俺が通りますよ。

ここで狼煙たんとスカイプへwwww

ボイスで2828しないでーww
じゃ~自分も狼煙たんのボイスで2828www

お~しこい!仕事場おっちゃんばっかだから
チヤホヤされると思うよww
No title
動画見ちゃった!?|ω・`)


テレサじゃないことにショックを受けました(笑)
テレサいいですよテレサ
可愛いですよテレサ

あと自分もグルチャ参加すればよかったかな?
参加してみたかったな~
No title
こんにちは
先日はWi-fi上で一緒に走行しましたテルーと申します
実は動画も先ほど楽しんで来ましたノシ(^▽^)
当日の動画の緊張っぷりも同感してなりませんでした(笑)
いやはやお世話になりましたノシ
もしよろしければ動画をのろしさん視点としてニコニコ動画、
ブログ共に載せて紹介をしてよろしいでしょうか。
一応気になりましたのでこちらより書き込みさせて頂きました。
No title
うぽつー^^
てかやっぱマイクのせいかな?動画でも声が聞き取りにくいよw
映像の音声の方もう少し小さくした方がいいかもb

毎日乙!笑
うちもDBネタは全く分からんからなぁ~w
でも聞いてて面白かったw
うちが語れるのはポケモンとソウルイーターていう漫画かな~
特にポケモンは糞語るぞ!
もうピカ系マジ可愛すぎる!!!!ライチュウ可愛すぐるうほぉぉぉ!!!!
昨日は抱き枕をライチュウと思いながら寝ました(・ω・)ノ

そんな・・・ピカチュウ書き間違える人とかよくいるのか…?
管理者にだけ表示を許可する


