2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


まとめw

ぶつ森出来事知らせてよーとして、
忘れてたからまとめてみましたw

7月の何日か・・w

顔のないにゃんこw テレにゃんw かわいいな、おいw

怪しいにゃんこ、ktkr!
特に浮かばんかったんで、
テレサ顔にしてみましたw

7月の3日と4日

ほー・・・w ワロタwwwww

シルエットとアポロん誕生日おめでとwww

7月の何日かw

お酒の神様☆降臨 お酒飲めるの・・・?w

お酒の神様ktkr!www
ゆきが引っ越してバッカスがきましたw
くま、かわいいよ、くまw

と、こんな感じかな?w

あと、お祭り日曜行くことになったんで、
全力でフラグへし折ってやんぜょ!
多分・・・きっと・・・できたら・・・ね・・・

コメくれた方へのお返事↓↓↓
ふるフルさん>
ふるフルさん、ありがと!
でも、深夜だとどーしてもノリウザキモ子に
なっちゃうんで、自重したいんですよねー

てきとーに編集するので、

ま  か  せ  な  い  

何故、年齢を隠すんだwww

記事と関係なくても全然構いませんよ

みんなの交流場でもありますから
ってか、逆に大いに感謝w
何故かは言わんw

メントスさん>
軽くヘコんだって、何かしましたかね・・・
もし、そうならごめんなさい

お疲れ様でした
何か言いましたよw

会話から退出で、おきょです

歳のせいではないですよww

録音したの?!聞きたい聞きたい!
送信希望であります!!!

ポッチャマ好きはふるフルさんらしいですw

真面目なメントスさん見たことないんで想像付きませんぞw

そ、そうなんですか?!
真面目な子で有名だとわ・・・w
信じます、信じますからwww
おちゃめさんじゃないですか?w
うちはそう思ってますw
タイトルが思い浮かばない。
テレサの顔すげぇ~wwwうめぇ~ww
そんな事できるのな!w

あ~、チャットでヘコんだわけじゃなくて
声を録音→自分で聞いてみる→・・・ヘコむって感じですwww
自分で聞いて「普段、俺ってこんな声なん?」っていうのと、
「いい歳して俺・・・何してんの?」っていうのがwwww
なので、チャットで何かあったとかじゃないのでご安心を!

会話から退出!了解!今度からそうするね~ヽ( ̄∇ ̄)ノ

ん~・・・送信ねぇ~・・・wそのうちすると思うよ~www
でも、まぁあんまり期待はしないでくれww

真面目な自分・・・見せた事ないわなww
仕事場に来い!!ww真面目なメントスが見れるwww
おちゃめさん・・・はじめて言われたんですけど~w

ーーーーーキリトリーーーーー
ふるフルさんへ
ですよねーーーー!!!!wwwwww
なるほど!wおじいちゃんと呼ばれてる理由がチャットにあるんですか!w
て事は、自分は「ひいおじいちゃん」になるのかな?www
てか、ふるフルさん!!ポッチャマ派ですか!!!
今、この瞬間、ふるフルさんが大好きになりましたwww
テレサ?
パンイチの女性にしか見えない・・・

オレ自重
管理者にだけ表示を許可する


