2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


ぼけー・・・w

昨日はお疲れ様でしたw
あれは自分じゃないです、狼煙の皮を被った
のろしですので、記憶から抹消してください
てか、みなさんごめんなさい!
調子ノリ子のキモ子のウザ子で・・・

そえば、録音したの聞いたら、セリフがオモロかったw
時報のボイス編集して、アラームにします!うん!w
あと、てけとーに編集して、ボイス集をつくりますかw

あと、うちは天然じゃないと思う・・・

コメくれた方へのお返事↓↓↓


シンさん>
他の浴衣だと派手すぎ&ピンク色のが
多かったんでね、この色にしてみましたw
うぇー、シンさんにプリ送るのー・・・
いいけど、その代わり、シンさんの浴衣姿を・・・w
ま、プリ撮るかわからんのだけどねw

そのまま、って?
プリではなく普通に写真撮れと?w
めんどいから、そしたら、プリでw
こちらこそ、よろしくねw
No title
そのボイス集ほしいです。
というか、自分の声がどんな風に聞こえてたのかが気になるので...
特にあのにゃんこの声が気になります。

ちなみに自分はヒコザルを選びました。
書かずにはいられない
メントスさんどもです、ふるフル(ビック)です。

ついて行けないですよねーwww、なので自分は おじいちゃん になってしまっている訳なんですがねww
ちなみにオイラはメントスさんより少し若い2○歳です。

それと、パールを少ししかやってないけどポッチャマ派ですよ ノ


記事と関係なくてスマンののろし
軽くヘコんだwwwww
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
お疲れ様w
どうやら、自分が落ちてから、何か言ったようだね・・・w
てか、あれやめる時ってどうやるの??www
普通にログアウトしてみたんだがww
退席??なにそれ?wwってログ読んで思ったんだがww
いろいろ見てわかったけど
会話→会話から退出、でいいのかな??
後、ちょ~~っとみんなについて行けなかったぜいwww歳のせいか?w
そんで・・・声・・・録音してみたよwwwwwwww
はぁ~・・・軽くヘコんだぜいww送るの嫌なんですけど~(_ _|||)

てか狼煙さんも、ナエトル派なんやねwwポッチャマ好きはいないのか!w

真面目なメントスが想像付かない・・・だと・・・
これでも仕事場では、真面目な子で有名なんだぞ!!ww(大袈裟)
でもほんとに真面目な子なんだぞ~・・・信じてよ~・・・はぁ~・・・www
てかおちゃめってなんぞwwwww
ふるフルが…
おうおう どうしたどうした、

ノリ子でも キモ子でも ウザ子でも無かったぞ。


てきとーに編集するんだったらオイラに

 ま か せ な い か ?
管理者にだけ表示を許可する


