2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



結局・・・w

結局浴衣買ってもらいましたw

NEW浴衣w
↑こんな柄w

一緒に行くネギョッパも浴衣だそうで楽しみー!

でも、下駄の練習しなきゃ、足が大変なことになりそ・・・
ま、なんとかなるべw

あと、今日の3時から業者の方が来て、
PCが使えんくなるorz
いつ直るかわかりませんorz
それまで、うちのこと忘れんでね!←
とか、言って明日にはできてたりwww


追記:5時には直ったwwwww

コメくれた方へのお返事↓↓↓
メントスさん>
うちはポッチャマより、ナエトル派ですw

恥ずかしいセリフ会、なんでしょうねw2828w
でも、その内拝めますよw
うは、そうだったんすかw
次はチャットでお誘いとかしますね!

うん、起きてましたw
わかりました!誘拐されたらメールします!(ないないw
ラブメールにみせかけ、悪戯メール送っちゃいましたww
返信ありがとうございました

崩れてませんでしたよw
キレイなハートでしたよw

手取り足取り教えますよw
じゃあ、のあと何を書こうとwww
メールかスカイプでこっそり教えてくださいなw
深夜のノリ歓迎歓迎!w
フレンドさんで変なおっちゃんいないもんw
お菓子の名前の人とかww
いや、お菓子の名前の方、いい人!
てか、おっちゃんってww

悪ノリ状態歓迎ですから!
だいじょぶっすよ

赤色で強調して?
全然見えなかったなー・・・
お!ありがとうございます!

できるものなら、やってみろ!w←

変な方向ってww

お!行ってきましたかw
真面目なメントスさんw
想像つかない・・(ぉい
でも、普段のおちゃめなキャラでたまに真面目になるとか、
ギャップ好きな人にたまらんですね!w

かに玉。さん>
オールでした

恥ずかしいセリフうちは言いませんした!w

ちょwww

今度参加した時めっちゃハズいの言わせたる、2828w

さばみそさん>
お誘いすればよかったですね!
今度やる時は性別詐称して、参加してくださいな

ゆーやん
オールだったよーw 通話しちゃったよw
レベールの精?なんのこと?
しぐもがBだったんよー、量産型しぐもBw
是非今度また参加してねー!
落ちつきのある方の色だね
浴衣姿プリ撮って俺に送信希望w

そのままでもいいけどw
よろしくね!
管理者にだけ表示を許可する


