2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


オール!

昨日は9人ぐらいでガールズトーク(?)
してましたwww(性別詐称数人w

昨日フレンドになってばっかのクライブさん
いきなりで話しがついていけない場面も
あったと思いますが、すみません

てか、オグさんとクライブさん初ハズかしいセリフ会参加ですねw
つか、ふるフルさん酷い・・・
絶交だ!絶交!
ってチャット打ったけど本気じゃないんだからね!w←
改めて考えると、うちの思考やぱ、おこちゃまだなーww
絶交ってwww

そして、あのレベールの精のセリフしぐもがいないときに、
言いますんで、ご安心をw
しぐもが約束したとはいえ、シンさんやクライブさんの
言ったのが水の泡になっちゃうんでね
ま、キモ声ですが、そのお返しに言いますよorz

そえば、昨日どらからもプレゼント貰いました
ケーキのろうそく17でしかもテレサがぁ!w
丁寧に描かれた絵をありがとー!
どら大好きだー!

コメくれた方へのお返事↓↓↓
メントスさん>
うひょーwすげー、ハデwww
うは、メールまで頂いたのにコメまで!
ありがとうございます!

プレゼントもらっちゃいましたよーw
あと、どらからも頂いちゃって涙が・・・w
もち大切にしますぜw
SDカードと携帯に保存しましたもんw

スカイプ未知ですよーw無料なんでね、もしよければ、
チャットか電話とかしましょう!
使い方がわからないなら、手取り足取り教えますよw←
暇な時あったら、メールしてくださいなw

あれ?目が悪くなったのかな・・・
その「」内の文字が読めないw
そして、やらないゾ☆

悪戯大好きなんで、色々しちゃうぞ~w
何するかわからないとかwww

てか、ふるフルさんのブログで披露宴に参加できない人
のために動画があったのでそちらをみて、お祝いコメ
書けばいいと思いますよw

匿名希望(?)の英文の方
ありがとうございます!

二番目の文で吹いてしまった件、
すみませんでしたw

これからも楽しくやっていきましょう!

あやかさん>
いいな、ってあやかさん若いでしょw
ありがとうございます!

匿名希望(?)の方
こんにちわ
ありがとー!
お互いブログ更新頑張ろうねw
うん、またスカイプしようねーw

オグさん>
ありがとうございます!
複雑な気持ち、なんでしょうねw

オグさんも含めてみんなお優しいですよ
フレンドさんだいちゅきー!w
・・・・・

阿部(かニャ玉。///)さん>
あ  り  が  と  う  ご  ざ  い  ま  す  !  

甲羅いらないーw
スターかキノコでw

エラリイさん>
ありがとうございます!
はい!元気MAXで頑張りますw

さばみそさん>
ありがとうございます!
いえ、お気持ちだけで十分ですw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

しぐも
ありがとー!
えー、いらなーいw
しぐもボイス2009が欲しいなーw
No title
あの日はオールだったのですねw
な!あの後みなさん通話したんですか!
・・・・私も参加したかった!←
レベールの精のセリフってなんですかwwww
あとしぐもさんと何があったんでしょうか・・・w
今度また参加させてください^^;
No title
ガールズトークって書いてあったから参加しなかったのですけど、性別詐称すれば入れるんですね。
今度は出来る限り参加しますよー。
No title
あの日はオールだったんですか^^;

恥ずかしいセリフ言ってたんですねw

落ちてよかった(* ̄+ー ̄)b

今度参加しますね^^
ポッチャマに癒され中♪
前からちょこっと気になってんですが
恥ずかしいセリフ会って何?ww
てか今日マリカーの大会があったのね~
自分がマリカー付けたら、狼煙さんも接続中だったから
あっ!ヤらなきゃ!って思ったのにぃ~ww
まぁ一人でゴーストバトルやってたわけですがwww

いえいえですよん♪(@・ω・@)ノ
携帯メールは起きてるかな~ってちょっと心配でしたが
狼煙さんの事だ!絶対起きてる!!って思って送りましたww
何か緊急な事があれば、携帯にどぞw(ないと思うがw
ラブメール、イタズラメールどっちも歓迎www

コメの方は、どうでした?形崩れてませんでした?w
自分のPCでは綺麗に作れたんですが、他ので見たら崩れてたんで^^;

お!どらーらさんからも頂きましたか!!よかったね!
絵うまい人はそういうの出来ていいなぁ~
絵心皆無だぜいww

スカイプわからなかったら、手取り足取り教えてくれるの?w
じゃ~・・・  ←一回書いたが理性が働き消したw
深夜のノリって怖いねぇ~(現在AM3時w)
狼煙さんも変なおっちゃんには気をつけなよ~?w
特に名前がお菓子の名前の人とか。\(^o^)/

追記:ごめんね。朝読んで冷や汗出た(^^;
これからは深夜の悪ノリ状態で書くのは止めときます。


おっかし~な~「」の中に赤色で強調して書いたはずなんだがww
まぁ狼煙さんが楽しくやれる物ならそれでいいんですけどねw

>悪戯大好きなんで、色々しちゃうぞ~w
なるほど・・・それは、こっちも色々していいって事でおk?ww

ん~・・・やばいな・・・自分少しずつ変な方向に行ってる気がするww

ふるフルさんの所行ってきましたぜい!!
お祝いコメ書いてきましたぜい!!
最後の方、なんか真面目になっちゃったんだぜい!!
管理者にだけ表示を許可する


