2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



親指アウチッ!

今日朝起きて片付けるのを忘れていた掃除機に
何故か左足の親指があたり、朝食を食べた後、
リビングのイスにこれまた足の親指があたり、
そして、今さっき自室に戻る際、ドアに足のry
三回も同じ場所!ありえん!痛い!色が!www

そして、昨日はスカイプのグルチャを17時からはじめて、
最初は少なかったんだけど、逆ナンパしーの参加したい人
追加しーので、自分いれて10人とチャットしました!w
大勢でチャットやっても楽しいねw

最初チャットしてた人は名前が変わる変わるw
しぐちゃんに「S神様助けてっ!」てやったら名前が
S神様になるしw蟹道楽さんはチャッチーになるしw
チャッチー可愛らしい名前ですよね!w
でも、平仮名がよかったなーw←
どらは量産型どらーらAとかwww
設定が蟹さん曰く、「Aは良いノリ、Bは悪いノリ」
らしいwww結局量産型どらーら?になってたけどw

その後マリカーして、うちは何度回線オチしたか・・・orz

12時くらいからどんどん人数が減っていって、
てか、かに玉。さん萌!かわいすぎなんですが!

あの語尾が・・・w自分でかるーい悪戯心で
言ったのに、不覚にも萌えてしまったwwwwworz
てか、名前変えたの知らんかったwwwww

てか、零うちん家にアリスが置いてったのあるけど、
マジでこれは実況しないぞ☆
別に怖いわけじゃないし、てか、零内容途中まで知ってるしw
てか、やったとしても怖がらないからつまらないと思うよ!

アリスと言えば、一昨日遊びにきて、
一緒に実況撮ってみましたw
でも、うpるかわからんw
だってさー、ただでさえ、SUMMER杯の
後半うpできないんだもん!

もう、イヤなんですが・・・、運営!(レ○グさん風w
動画も見れないしさー・・・orz

動画といえば、しぐちゃん、8月の頭オールやるって
言ってたけど、ホラー動画鑑賞じゃないよね?w
だって、ホラー苦手な人たっくさんいるじゃん!w
うちは苦手じゃないけど、他の人が可哀想だしさ、うん・・・

さーて、と長々とサーセンしたw

最後にふるフルさん、ちえりさんご結婚おめでとー!w←
勘違いする人いるかもしれないけど、内輪ネタですw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
メントスさん>
溶けかけたってwwwww
マジで、暑いっすね・・・orz

ありがとーございますw
正座癖なんですよねーw
なんでかわからんけどw

お!wやった!w
大阪まで遠いwwwww飛行機で二回行ったことありますぜw

いやいやいや、目が腐ってポロッて落ちますよw
テレサイメージ強いなぁーw
でも、色は白いほうだと思いますよw
メントスさんの浴衣姿見たい!超見たい!w

やぱ、S高いんだ・・・
リアルで優しいとかめっちゃいいじゃないっすか!w
男性は優しく紳士的じゃなきゃw
ま、うちは一緒にいて落ち着く人がベストw

溺れないもんねー!wバタ足と犬掻きしかできないけど・・・

お酒飲めないんすかw
真っ赤になったり、記憶が吹っ飛んだりとか?w

エラリイさん>
痩せてるとかwいいな~w
うちのお肉あげますww(*・ω・)つ[お肉]
チョコレートうまうまですよね~w
でも、友人の前で食べようとすると、
ニキビ出来難いからって、食べすぎはダメって、
チョコレート取り上げられますorz
ああ、うちのチョコレート・・・
書かずにはいられない!
ふるフルさんへ

いいともー!!w
ありがとうございます^^
メントスさん披露宴には、来てくれるかな?ww
(@・ω・)つ【お薬】
・・・大丈夫?w
3回も同じ親指打つとか運悪いね(・ω・;
手でゆっくり揉んであげてくださいww

おおぉ~・・・チャット楽しそうですね~
てか長い時間やってるのねww(@ω@;
自分も高校の時チャットはまってたけど
そんなに長くはやってないなぁ~ww

むむ!零・・・だと・・・
怖くないんですかぁ~本当ですかぁ~(´^ิ∀^ิ`*) ニヤニヤ
じゃ~部屋の電気消して、ヘッドフォン付けてやってみようか♪♪
後、テレビの横に鏡を置いてね( ̄▼ ̄*)

自分の中で狼煙さん=テレサなんですよねww
あのMiiが印象強すぎですwwかなりww
おお!色白ktkrヽ(*´∀`)ノ
狼煙さんの好感度UPwww

ん~。。優しいだけじゃ~物足りなくなるよ~ww
実際そう言われたんでwwwwo(*T▽T*)oアハハ
落ち着く人っていいですよね~自分も好きですww

お酒はねぇ~飲めないww酒タバコ無理な子なんでww
高校2年ぐr・・・20歳!!20歳の時!!www
コンビニとかで売ってる缶チューハイあるでしょ?
アルコール5%ぐらいの、あれ半分で顔真っ赤www
フラ~ってなってダウンww
ツレの家で無理やり飲まされた時も(ワイン)
コップ半分ぐらいまでチビチビ飲んでたんだけど(1時間ぐらいかかったw)
気持ち悪くなって、そのままツレの家にお泊りww
そんな感じで激弱なんです(・ω・;
その日以来、1滴も飲んでないwwwお酒練習しないとなぁ~(@TωT@)

----キリトリ----
ふるフルさん、ちえりさんはじめまして&ご結婚おめでとうございます!!
末永く、お幸せに!(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まぁ内輪ネタっていうのが気になりますがww
自分も早く嫁候補見つけないとなぁwwwさ・・・30までには!!ww
管理者にだけ表示を許可する


