2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



にくにくじゃがじゃが~♪(意味無

シンさんがまたもやおもろいやつやってたんで、
自分もやってみたw

狼煙の思考解析結果

解析項目(標準値) 解析結果
個性(変人)度(15~70) 10*
幸福感受性(30~75) 58
ひらめき度(25~85) 20*
コレステロール(10~75) 52

潜在的に強く持っている願望 出世したいな願望
一生大切にするもの ペット
喜びを感じるとき 困っているときに見ず知らずの人から優しくされたとき
隣人の噂話 狼煙は蜂蜜が好きそう。
狼煙は奉仕活動に積極的なボランティアだ。

のろしの思考解析結果

解析項目(標準値) 解析結果
個性(変人)度(15~70) 83*
幸福感受性(30~75) 89*
ひらめき度(25~85) 12*
コレステロール(10~75) 39

潜在的に強く持っている願望 流行についていきたい願望
一生大切にするもの 愛する人
喜びを感じるとき 嫌いな上司が痛い目に遭って、ざまあみろと思ったとき
隣人の噂話 のろしはチャットが好きそう。
のろしは責任感を強すぎて気苦労の多い人だ。

一応二つでやったら、何気あってたのがあって
ワロタwwwww
やってみました
個性(変人)度 70
幸福感受性 47
ひらめき度 9*
コレステロール 5*
潜在的に強く持っている願望 お腹いっぱい食べたい願望
一生大切にするもの 友人
喜びを感じるとき 嫌いな上司が痛い目に遭って、ざまあみろと思ったとき
隣人の噂話 エラリイはチョコレートが好きそう
        エラリイは感情的になりやすいやかんみたいな人だ

ひらめき度9って当たってるw創造性ないんですよねー。
コレステロールも当たってる、痩せてます。
チョコレート大好き!・・・当たってるすごいなぁ。
ほうほう。
メントスの思考解析結果
解析項目(標準値) 解析結果
個性(変人)度(15~70) 78*
幸福感受性(30~75) 6*
ひらめき度(25~85) 65
コレステロール(10~75) 53
潜在的に強く持っている願望 繋がっていたい願望
一生大切にするもの 自分の時間
喜びを感じるとき 大好きな人からプレゼントをもらったとき
隣人の噂話 メントスは居酒屋が好きそう。
メントスは事を荒立てない平和主義者だ。

なるほど。自分は酒好きの平和主義者の変人ですね、わかります。

お酒飲めないんですけど~wwww
管理者にだけ表示を許可する


