2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



えー?なぜにー?

報告わすれてたwテヘ☆



てか、コメみたらなにやら、うちの
罰ゲーフラグ立ってますね・・・orz
てか、お祭り昼から行くから、
昼寝時間あるもんねー!
フラグへし折ってやんよ!w
しかし、フラグ頑丈そうだなー・・・orz

コメくれた方へのお返事↓↓↓
しぐも
\(^o^)/ オワテってない!
昼頃行くから、よゆーだぜぃ☆
マジで負けそうだ・・・、フラグ立ったし・・・
ハハハッ・・・、ハハハッ・・・・・・!w

ふるフルさん>
うちの呼び名は普通ですよw
呼び捨てかちゃんづけで呼ばれてます

てか、うちがニックネームつけるの好きだから、
アリスとかネギョッパとか、
あとエンジェル・プーとかジョンとか
名前に関連があるよーでないのをつけてんのが
悪いんすけどねw

ふるフルさんにニックネームつけるとしたら・・・、
ダメだ、やぱ、おじいちゃんだw
おじいちゃんキャラ強し!w

コメ返抜かしちゃってすみません
気を付けます

メントスさん>
ただいまです!w部屋でゴロゴロするのが一番っすよw

えー・・・買ってくれるなら考えますwなーんてねw
うちの浴衣姿見ても目が腐るだけっすよw
可愛さてか、色っぽさがあがると思いますw
うちは、男性の浴衣色っぽくて好きですよw
メントスさんの浴衣姿みたいなーw

ノーマルです!ソフトMでもMでもDMでもないです!
メントスさん、DSっぽいwwwうちのフレンドさんS率たけー!w

さーて、三途の川泳いでこようかな・・・w
わかります!うちも怖いですもんw←
目が合っただけじゃ喧嘩売られませんよ、たぶんw

これからドンドン惚れてくってwww
うちもメントスさんに惚れていきますねwww

顔文字ない人はちょっと味気ないし怖いから
今のままのメントスさんでいいですからね!w

ウザくないけど堅すぐるwww
やぱ、いつもの可愛らしい顔文字使うメントスさんじゃなきゃ、
メントスさんじゃない!

全然気にしてませんよw
てか、メントスさんと交流するのにはここしかないし、
寧ろ、読み応えのあるコメをいただけて、
自分は嬉しいです!
ありがとうございます!

エラリイさん>
花火大会もいきたいなーw
エラリイさんの浴衣姿みてみたいなーw
あーwぶつ森で花火大会あったらサイコーですねw

「呪怨」・・・明らかにホラーですね・・・
なぜ、うちに報告?w
やりませんからね!絶対!

シンさん>
カラオケいきましょーよw
でも、遠っwww

お祭り楽しみですけど、浴衣がいやーw
プリ送信なんかされたら、死ねるorz

疲れないよーだ!ちゃんと昼寝するもんねーw

罰ゲー期待するな!

かに玉。さん>
タイトルで吹いたwww
カラオケ行ったことないの?!
うそ、マジですかい?!
自分も歌下手です
でも、かに。さんの美声で歌われたらクラってきますよww

お祭り行きたいですね~w
逝かないで!

ちょ!フラグたてないで!


-----キリトリ-----
罰ゲーム期待&楽しみにしてるといった人、
プギャー、プギャー、m9!!!
今日は溶けかけたヾ(;´▽`A``
暑いっすね(@・ω・@)ノ

動画うpお疲れ様ですー(≧∇≦)
見たよ~見たよ~笑ったよ~wwwてかなぜ正座したしwww

浴衣買ったら考えるだと~ww
よ~し!おっちゃんが買ってやろう!かわいい浴衣買ってやろう!
そのかわり、取りに来てねwww大阪までwww
ん?目が腐る?いあいあいあいあwwそれはないww
狼煙さんかわいい顔してるしwwあれでしょ?顔テレサでしょ?ww
知ってる知ってる!隠さなくていいよ?w
ほえ?俺の浴衣姿?ww・・・想像したらフイタんですけどwww

DSwwwwまぁSっけ高いのは認めるけどww
でもそれは、ネットだからだなぁ~wネットではキャラ変わるからwww
リアルでは、優しくしか出来ないヘタレだよ?ww

三途の川でちゃんと溺れてねww溺れたら生き返るって聞いたからww

>今のままのメントスさんでいいですからね!w
あい(*・∀・)ノ゛わかりましたヾ(*'▽'*)ノ
じゃ~今のままでいきますぜい(*≧(ェ)≦)b

・・・なんというお優しいお言葉・・・ww
そうですね~ここでしか交流ないっすもんね~
いえいえですよw自分は好きで書いてるんでwww
管理者にだけ表示を許可する


