2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト


秋葉に

今日は秋葉に行く予定だったんすけど、
結局行かないで近場でうろちょろしてましたw

1時に出発→メイト→カラオケ→ゲーセン→本屋→19時前に帰宅
流れで、いつも通りのコースでウケたwww

あと、25,6日に祭りがあるそうで、うちの浴衣みたいと、
いわれたんですが、浴衣もってねぇwww
浴衣小学生以来きてねぇww
うちのばぁちゃんのお手製で青に近い水色地の
黄色いハイビスカス柄ならあるんだけど、
さすがに、ねぇw

買うかなー?と一瞬脳裏を過ぎったけど、
すぐさま、その考えが消えましたwなぜなら、
「うちが浴衣着る」→「珍しい」→「プリ撮る」→「プリ送信☆」
になる可能性があるからである!
てか、アリスとネギョッパの浴衣姿みてぇwww

コメくれた方へのお返事↓↓↓
メントスさん>
SUMMER杯お疲れ様でした!
楽しかったですねww
机に肘ぶつける、とかだいじょぶっすか?!
その姿浮かべると、すみませんが2828w

お!wわかってくれましたか!w
メントスさん、うち断じて「M」じゃないです!
「N」です!「S」よりの「N」ですのでお間違えなくw
いやいやいや、そのお気持ちだけでじゅーぶんですw
ありがとうございますw

死亡フラグです!・・・うわ~、わざとっぽーいw

そうなんすかね?w
27の野郎が女子高生大好き~だよ?ww
・・・・・、え?自分JKですが、これ自分も含まれますか?w
もし、含まれてたら、自害します・・・w

ちょwwwホッペ2~3回殴ったっとかww
ダメですよ、自分の体痛めつけちゃ!
そのまま2828してればよかったのに~w

惚れた、かぁー、うーん、そこまでハズくないので、
だいじょーぶだと思われw
でも、ちょいムズガユですなw

もっと下かと思いました!w
だって可愛らしい顔文字使うしw
文も硬くないし、自分より2,3上かなー?と思いましたw

お互いお疲れ様でした!w
また一緒に走りましょーねw

ふるフルさん>
おwマジすか!予定がなければ、あそびましょーw

な・・・んだ・・・と・・・?!
まぁ、オノ必要ない=木は完成ってことですねw
おめでとーございます!w
じゃあ、あとはお花なのかな?w
お花集めお手伝いしますね!w

てか、金・土の話意味なくなったかもw
それでも、まぁ、遊びに来てくださいw

さばみそさん>
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
おw是非是非参加してくださいwニヤ
スカイプ通話しながらのマリカーじゃないんですねーw
企業秘密ですが、ねw

しぐもタソ>
こちらこそ昨日はありがとー!w
めちゃ、楽しかったぜぃw
ミラーだったね・・・、うちも苦手さっ!

おう!絶対上位入らんと、死ぬorz
は?何言ってんの?w
しぐちゃん頑張って下位に入って、そして罰ゲームを・・・ねっw(*゚v^)b
アーッ!
カラオケ行ったことないですw
歌下手ですからね~^^;
上手くなりたいのぉ~

祭り行きたいな~
地元に帰ったら
逝きますよ!

罰ゲーム楽しみに
してますね~^^
No title
カラオケか行きて~な~
カラオケ行こうぜ~?

祭りとかいいじゃない?
浴衣着て参加しちゃいなよ
そんでプリ送信しちゃいなよ(o´・ε・`o)

んでのろしぐも杯は疲れて最下位×ゲームと
こんなフラグか?

罰ゲーム期待してるよ!v-238
No title
浴衣ですか。
そろそろ花火大会もある時期ですね・・
和服大好きですよ。自分が着るぶんには(ΦωΦ)
ぶつ森で村に花火とか上がらないのかなぁ。

それはそうと今月末にWiiで「呪怨」発売されますねv-346
おかえり~
おかえりなさいませ(@・ω・@)ノ
こちらは本日どこにも行かず
ずっと部屋でゴロゴロと転がってましたww
転がってはネット、転がってはゲーム・・・何この寂しさww
何かないかな~と狼煙さんの所のリンクを頼りに
狼煙さんのフレの方々のブログを覗きに行ったりww

お!浴衣ですか~買っちゃえばいいのに~。
そして浴衣姿見せて~wwww
自分浴衣って結構好きなんですよね~
女の子が浴衣着るとかわいさ倍増しません?w気のせい?w

肘めちゃ痛かったですよww
ハンドルはウィリーやジャンプアクションする時
ハンドル上にグワッ!と持ち上げないといけないから
それをやった後に自分の定位置に戻す時にガンッ!!ってww
普通に叫んだww「痛たっ!!」ってww

Mじゃなく、Nか~、ノーマルだと言いたいのかね?ww
わかった!!ここはソフトMで手を打とうw

大好き~の中には含まれてると思いますよww
でも正直な気持ちは「女子高生ってこえぇぇ~」て感じですけどね(^ω^;
最近の女子高生はなんか怖いww目が合っただけで喧嘩売られそうww

「惚れた」はギリ大丈夫な感じですねww
じゃ~これからドンドン惚れていきますんでよろしくww

歳2~3個上って事は18~9って感じか~・・・www
顔文字は昔っから好きなんで使ってるだけww
高校の時とかもっと酷かったよ?wメール顔文字だらけな感じでww
硬い文は苦手だなぁw多少打てると思うけどww

狼煙様、お世話になっております。メントスでございます。
昨日はお疲れ様でした。
こちらも大変有意義な日を過ごす事が出来ました。
私の誕生日のお祝い記事まで書いていただいて本当に嬉しく思っております。
みたいな?wwwうっわ~・・・うぜぇ~wwwwww

追記:やっべっ・・・長文すぎるwwwごめんですww
楽しそうで何よりです
アリスとネギョッパww

のろしは何て呼ばれてんのw
No title
2 5 日 は の ろ し ぐ も 杯 だ ぜ ☆\(^o^)/
もし祭り行くならそれまでに帰って来るようにッ!!( ゚д゚)ノ ョロ!!
だけど昨日参加した人がのろしぐも杯参加すると正直危ない…!!負けそうだwwwwwwあぶねぇwwwww(´・ω・`;A) アセアセ
管理者にだけ表示を許可する


