2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05

スポンサーサイト


参加してきたぜぃ☆

しぐもちゃんの主催する「SUMMER杯」に参加してきました!

いやはや、もっと練習しなきゃダメだねorz
てか、後半開眼したのにダメっしたorz
やぱ、ミラーだったからかな?
いや、声なしだけど、録画してたせいか?

そのうち暇なときに編集してうpりまーす!
早くて今日明日、遅くて死ぬ間際ww

あと、メントスさんプレゼント渡せなくてサーセンww

コメくれた方へのお返事↓↓↓
しぐも
今日はお疲れ&ありがとー!
次回のFALL杯も楽しみにしてる!w

てか、今回はボッコボッコにでけなかったから、
次回はボッコボッコのメッタメッタにしてやんよ!

メントスさん>
泣かないで~w(*・ω・)つ□ハ
大好き・・・、自害してきまふ・・・orz
死亡フラグがたったので・・・w

うち、ロリなのか?!
確かにメントスさんより、歳下だし、チビだし、、、orz

うは、みぞおちとかwwいたそーww

マジでそれは、ショックでしたorz
あー、なるほど照れ隠しってやつですねw
じゃあ、今度想いっきり抱きついてやろっと・・w

おおwよかったー!
もう2828が止まらないだって?!
もっと2828しろーw
うは、27www今月うちも誕生日迎えたら
10歳差だwwwww

プレゼントあまり渡せなくてさーせんww
今度あう時にでもお渡ししますw
No title
昨日は参加してくれてありがとぅー!
超楽しかったずぇ!☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
ミラーだったねwミラーは苦手さ…!
次はのろしぐも杯だねww絶対上位に入らないと…o(`ω´*)o
狼煙ちゃん頑張って下位に入ってね!そして罰ゲームを…wΣd(ゝ∀・)
楽しかった~♪
SUMMER杯お疲れ様でしたヾ(@・ω・@)ノ
いあ~・・・楽しかったww
てか、皆さん早いわ~・・・おっちゃん必死だよw
必死でハンドル振り回してたよw
途中で後ろにあった机に肘ぶつけるしww痛かったww

てか、はじめ「おろ、狼煙さんいねぇ~」って思いましたw
でも実際、レースがはじまって後ろからテレサの声が。。。
見たらテレサ+ワリオバイク・・・発見!!w
名前を見てとりあえずふいて一言「Mの人みっけ」ww
こちらも100日プレゼント渡せなかったなぁ~(TωT)
ごめんね~m(_ _)m

あ~、大好きとかは死亡フラグでしたねwwごめんですw
ワ・・・ワザトジャナイカラネ。

自分の歳から考えると~って意味ねww(ロリ)
27の野郎が女子高生大好き~だよ?ww

もうほんとね、ニヤニヤしまくってたよww
あまりにも止まらないから、ホッペ2~3回殴ったww
ほんと狼煙さんの優しさに惚れた。(これも死亡フラグ?w
てか歳もっと下と思ってたでしょ?ww正直に言ってみ~w

ではでは!お互いお疲れ様でした!!
また一緒に走ろうぜい!(@・ω・@)ノ
管理者にだけ表示を許可する


