2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10

スポンサーサイト


ニヤッ(▼ー▼)

今日のSUMMER杯普通にでれます!

主催者のしぐもをフルボッコにしてやんぜ!
できたらね、たぶんw

あと、今日はメントスさんのお誕生日!

  

一応メールもおくったぜ☆
見てくれましたかね?w

主催者フルボッコするけど、その前にメントスさんに
プレゼント受け取ってもらわなきゃ!w

コメくれた方へのお返事↓↓↓
シンさん>
スルメうまいっすよね!
えー、わからんのですかー?
見てると和むってかキュン☆としませんか?w
抱きつきアタックバチコーイww
背後からでお願いしますw
背負い投げするからw
でも、身長差で無理かw
筋肉量が増えたとか、すげーw

メントスさん>
小学生いいですよね~w
てか年下なら目の保養範囲ww

うぇー?!メントスさんロリコンじゃないんですかー、
そうですか、仲間じゃないんだ・・ショボーン

ちびっ子はかわいいっすよね!w
死にそうになった、ってどんだけ
強くやられたんすかww
まー、自分もボコスカ同じとこ殴られて
アザになったことありますがねww

そうなんすよ!笑顔で走ってくる姿、たまらんです!
自分のいとこはとこの中に中坊いるんですけど、
最近抱きつこうとすると、「キメーんだよ!」
って言われます・・・orz
はぁ・・、なぜでしょう・・・

いえいえwてか、ブログ記事に書いて良かったですかね?w
嬉しくないんすか?!おっさんって、若いでしょ?w
そえば、メントスさん、歳おいくつなんすか?w

でも女性からのプレゼントはすべていただきますよ!!w
いったなぁww
ぼっこぼっこにしてやんよww

どらちゃんw>
2次元でも、3次元でもイケるっしょ!

かわいくない?無邪気な笑顔とか、
手加減ないとことか、口調とか、
喋る内容だとか、抱きつくとことかetc...

2次元でも3次元でもショタロリかわいいゾ☆

エラリイさん>
うぇー、お願いですよ、エラリイさん

お!マジっすか?!
じゃあ、うpされることを願います!

緑いいなーw
是非是非遊びに行きますとも!w

普通にかわいいっすねーw
扱い方それぞれ違うから、ムズいっすねーw
ちょ!wwヨダレたらしてない!
断じてそんなことしない!
そーゆー、エラリイさんこそ、ヨダレダラダラ
生唾ゴクッ、じゃないんですか?w
な・・・涙が・・・w
え~と。とりあえず言わせて。
リアルでふいたww記事見た瞬間ふきましたw
でもでも、本当にありがとうございます(@・ω・@)ノ
もうね。嬉しくて涙が・・・w
メールもちゃんと見ましたよ~(@>ω<@)ノ
もう本当、狼煙さん大好きだ!!w

ロリコンじゃ~ないはずだったけど
今、狼煙さんを大好きと言ったため、
ロリコンになったようですwww仲間仲間~w

ちびっ子のパンチは身長差もあってちょーどみぞおちに
綺麗に入ったんですよwwめっちゃ痛かったw

中坊に「キメーんだよ!」ですかw
それは多分照れてますね。思春期で難しいお年頃なんですw

ブログ記事、全然おkですよ!
むしろありがとうございますヾ(@・ω・@)ノ
もうニヤニヤが止まりません(俺きめぇw
いあいあ、もうおっさんっすよw
今日で27っすよ?w30手前のおっさんすよ?w

SUMMER杯出れるみたいですね!
さぁ今日は、いっぱいプレゼント貰えそうだw
嬉しいなぁ~・・・ん?なんだろ・・・この寒気www

ーーーーきりとりーーーー
しぐもさんもありがとうございます(@・ω・@)ノ
赤甲羅・・・すべて避けてやる!!(無理w
No title
フルボッコ~~~~!やりかえしてやんよ!!!
メントスさん誕生日オメデトウ!(ここで言うな
今日は赤甲羅とか赤甲羅とか赤甲羅とかプレゼントするよ!←
管理者にだけ表示を許可する


