2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ぬす・・もらってきた!w

ふるフルさんとこからバトンぬす・・もらってきた!w

アンカーてか、フリーらしいのでねw

あと、ぶつ森フレンドさん、来週の金・土あたり、
ある物が完成するのでみにきてね!w

バトン↓↓↓


【01.誰から回ってきた?】
⇒ふるフルさん
回ってきたというか、ぬす・・もらってry

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
⇒緑のバケモノ!wうそうそ、かわいい服きてたなーとw

【03.その人を色で例えて下さい】
⇒緑かな?自然を愛してるしw

【04.その人の好きなところを言って下さい】
⇒みんなに平等!みんなに優しい!w

【05.その人の嫌いなところは?】
⇒嫌いなところ・・親父ギャグ?ww
嫌いというか、苦手?w

【06.その人を野菜に例えると?】
⇒キャベツ!なんとなしだけどねw

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
⇒最初のメールの文章からしてうちより2,3才上かとw

【08.その人って何系?】
⇒おじいちゃん系!w

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
⇒かっこいいというよりかはかわいい?w
でも、声めっちゃかっこいいっす!w
でも、やぱ、かわいいかな?w
もし、ムカっときたら、サーセンww

【10.その人に向かって一言】
⇒来週の金・土暇だったら遊びにきてねー!w
ま、それ以降でもいいけどw

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
⇒ブログ相互リンクのフレンドさんに回すw
でも、やりたくなかったら無視でw
「のろしのためにやってやんぜ!」って方、
コメくださいなw

最後まで読んでくれた方ありがとー!
おつかれさまっしたw
声の事は…(ry
金・土か~ 土曜の昼なら行けるかな~


あと、斧の事なんだが…
もういらなくなっちゃった。 テヘッ♡
管理者にだけ表示を許可する


