2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



顎痛すw

最近なぜかスルメ食べてる率が高いww
多分最近硬いものを食べなかったせいも
あるだろうけど、だからって顎が筋肉痛(?)
だなんて、ワロスwwwww

てか、今日補習受けにいった帰りに、
駅で小学生の少年がいたんですよ!
いやー、目の保養w
うん、ショタコン・ロリコンですが、なにか?←

てか、最近いとこはとこに会ってない&抱きついてないな←
いとこはとこめちゃかわですよ!
うちが遊びにいくと
「○ーちゃん!」といって抱きつきアタック!w
痛くないけど、その無邪気な笑顔が
輝きすぎて目が痛いんだ!←
てか、だいぶ前全員そろった時、両手に華
いや、周りに華状態で、正直疲れたw

やべ、てか読み返したらキモいな自分w
でも、ショタロリ仲間わかるっしょ?!

コメくれた人へのお返事↓↓↓
メントスさん>
うは、ありがとうございます!

最近、暑いですね・・・orz
うは、どんまいです

いいでしょ、いいでしょ~w
うわー、それはきちぃw

もしかしたら、ネット関係ダメかもしれませんね
SUMMER杯までに間に合えば参加しますよw
てか、11日誕生日なんすね!
お誕生日おめでとうございます!
もし、参加したら、おめでと~と叫びつつ
3連赤甲羅と3連緑甲羅、スター&キラーで
フルボッコプレゼントしますねw
「100日おめでとー」って叫ぶなら録音して
メールで送って下さいw←

男としてですね、理解w
お詫びいらんいらんいらん!
別にオバケ屋敷怖いんじゃないですよ!
でも、ほら、あれです、あれ!
うん、うち、オバケ屋敷よりも、
コーヒーカップの方が好きだし
だから、コーヒーカップでw

ふるフルさん>
ちょww待って!
うち何した?何した?

そのうちいつだー!


ぶつ森やったら、理解しましたw
でも、送ってくださってありがとうございます!
同じものでもプレゼント嬉しいです!w
No title
ハートつけてもダメですよーw
録音機材やマイクは友達とともに京都ですw
まぁまた録画して面白かったらうpするかも(^^)

ぶつ森、ミステリ村にだいぶ緑が戻ってきましたー。
また気が向いたら遊びに来てみてね(((((((っ・ω・)っ

小さい子って普通に可愛くないですか?
でも扱い方が分からないからアタフタしますけれどw
でも狼煙みたいにちびっこ見てヨダレ垂らしたりはしないw
No title
ショタロリ・・・

2次元ならおおいにありだが、3次元は無理だw
少年逃げてぇ~
ね~、小学生いいよね~
うんうん、目の保養♪
自分も小学生大好き~幼女幼女~♪♪
・・・ってんなわけあるかいっw
でもちびっ子はかわいいよね!
むか~し近所のちびっ子におもっっきり腹殴られて
死にそうになった事あるけどww

抱きつきアタックか~、昔自分もされたなぁ~
笑顔で走ってくる姿、かわいいよねw
その子はもう高校生になってたけど
ここ数年してくれないなぁ~、なんでだろ~・・・ww
まぁされたら困るけどwwかなりww

お祝いコメありがとうございます(@・ω・@)ノ
でも誕生日あんまうれしくないなぁ~(-_-;)
ま~たおっさんに1歩近づいたwwやべぇ~w
てか何そのフルボッコww
でも女性からのプレゼントはすべていただきますよ!!w
それ+カミナリ雲も奪ってやるww
No title
スルメうまいよな!
小学生が目の保養とか全然わかんないw
抱きつきアタックしたろーか?
最近筋肉量が増えて体重重たくなったけどw
管理者にだけ表示を許可する


