2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ずるずるw

コメをくれたフレンドさんの名前に
色つけんのめんどくなったので(ぉい
どう森フレ  男性女性
マリカーフレ 男性女性
どうカーフレ 男性女性
その他フレ 男性女性不明
こんな感じで割り振りますw

体育の単位とったどーーー!!!
これで後期は余裕に過ごせるぜょ!

てか、今日の気温30度ぐらいなんですが、
外→教室→外→教室を繰り返してたら、
頭痛・腹痛・鼻ずるずるがヤバかったww
今は鼻ずるずるだけw

うちの学校教室にクーラー完備ですからねw
クーラー涼しくていいけど、扇風機の方がうちは好きw

てか、今日ゼルダDAYですねぇー・・
録画するのめんどうだなーw(ぉい

てか、土曜からもしかしたらPC使えなくなりますorz
無線LANで父親のとこから飛ばしてんだけど、
土曜に業者がきてもしかしたら、使えなくなるんだよねぇ・・・

しぐちゃんには一応前もって言っといたけど、
みなさんにお伝えすんの
すっかりさっぱりこってりばったり
忘  れ  て  た  w  

さーせんww
まぁ、何か連絡でも雑談でもある方、
メールくださいなww

コメくれた方へのお返事↓↓↓
メントスさん>
うは、ありがとうございます!
てか、おめでとが、すっげぇ!
めっちゃ、うれしいです!

赤甲羅いらね!w
どーせなら、きのこで
毒ではなく、普通のか、金色のでw

うちの学校が特殊さんで、そんな授業構成なんですよorz
お、ありがとうございます!

メルみましたぜぃw
てか、うちよりも背高いのに、チビとかさぁ!
うちはチビ以下?微生物だといいたいのか?!
てか、ホラー好きなんですねぇ!
偶然ですね、うちも・・・orz

心理テストとかもやったんすかw
(´・ω・`)←www
なんちゅー顔wwかわいいけどw

かに玉。さん>
ありがとうございます!
やほ~い! w
てか、かに。さんでコメ200番目ですよw

はい!がんばります!
お互いにがんばりましょう!

秘密ですww
おw楽しみにしててくださいね、2828w

エラリイさん>
うぇー?!実況に挑戦しかけた、とか!
てか、エラリイさんの声聞きたいな
動画多いのかな?
はい!これからもまったり頑張ります!w

最近は寝れなくて遅寝なんすよw
何時でしょうね、2828w
寝てたらメール返信できませんが、
別にいつでもかまいませんよ、寧ろ大歓迎!w

サッカー選手か、なーんだ・・←
うそ、うそw
サッカー選手かぁー、うちあんまし知らんですw
観戦好きなんですが、名前覚えられなくて・・・w
なん・・・だと・・・
まずは体育単位おめでたーヾ(@・ω・@)ノ

最近、本当に暑いね・・・
てか去年まで現役に動いてたクーラー君が・・・
「あぢぃぃぃ、クーラー・・・」
ってクーラー付けたら・・・ 壊 れ て たwww
冷たい風が出やしねぇww泣きそうになったw
まぁ扇風機があったんでよかったですがw

教室にクーラー完備・・・だと・・・
めちゃいいなぁ~wうらやまw
自分、高校の時の教室は扇風機すらなかったw
しかも、学校が教室・廊下・教室っていう廊下を教室で挟む
構造だったんで、風通し悪い悪いww

土曜から、PC無理・・・ネット関係すべてアウトって感じですか!?
って事はSUMMER杯も断念っすか!?
むぅ~、残念っすね~せっかく3連赤甲羅をすべてぶつけて
「100日おめでとー」って叫ぶつもりだったのに~・・・ww

メールでのチビ発言は、男としてはって意味でww
決して、狼煙さんを罵倒する物ではございませんww
ごめんね。お詫びにお化け屋敷に連れて行ってあg(ry
管理者にだけ表示を許可する


