2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



明日で...

実況はじめてから、100日になります!
うあ、熱しやすくて冷めやすくて
飽きやすいのに、よく、もったなw

てか100日なったからといって、
特に何もやらんけどねw
明日普通に平日だしぃw

そえば、保健の今日の分のレポート
終わらせたぜぃwめちゃ、余裕w
四時間授業丸々保健だったんだけど、
三時間で終了させて、あと、帰ったw
先生帰っていいっていってたしーw

てか、土曜模試だからかるーく勉強してるフリを・・・w
だるいぞ、マジでwてか、来週テストなのかな?w
ま、授業はでてるし、聞いてるし、課題だしてるし、
なんくるないさぁ!w多分ねw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
メントスさん>
プギャーwww
だまされましたか、やったね!w

どこに、うーん、メールかブログコメに
やるのであれば、お願いしますw

イメージしやすい、ですかw
うは、過去の記事読んでんすか?!
つまらんしょ、読んでもw

お、マジすか?!おそろ、おそろーw←
毎日アイロン?!それは大変っすなーw
うち、めんどくさがり屋だから、無理だw

エラリイさん>
会えなくて、残念したー
てか、メールいただけれれば、
開門したりーの、マリカー合流しーの、
しますゼ☆

オノの数を言った理由は、今晩エラリイさんの首を・・・
ではなく、あるフレンドさんに寄付するためであります!w

模様替えしたいですね!
でも、どう森一応模様替えしたんですけど、
気に食わない・・・orzおおwポスターとなw
どんなポスターですか?w

エラリイさんのことだから、
おちゃめなポスターですね、きっとw

ふるフルさん>
お仕事お疲れ様です!

あー、だからオンラインじゃなかったんですね、
てか、職場の人大丈夫ですか?

さすが、大人ですね!よっ、大人の中の大人!w

是非次の機会に遊びましょうw
そん時にオノ引き取ってくださいなw

かに玉。さん>
いや、それ事に関しては
ひ・み・つ ですw

あ、でも、その考えいいですね!
じゃあ、録音係りやりますw
まぁ、でも一応(仮)でw
いろいろと話し合って決めましょうw

でも、もし、そーなったら、
編集の方よろしくおねがいします!

シンさん>
いやいや、うちも最近暴走してますよw

ちょっと自重します!
なんだって?!
そんなのシンさんじゃない!

うちの前だけでも自重しないでね☆
・・・・・

オグ 奥さんw>
こんばんわーw
イジめるわけないじゃないですか!w
そんなにイジめて欲しかったならいってくれればry

・・・・・
いや、オグさん勘違いしてる!
I'm 「S」or「N」. I'm not M. おきょ?w

面白い反応返した覚えないんだけどな・・・

ちょ!ちがう、うちMじゃない!

熱唱動画?わっつ?
ワタシ、歌ウ気、アリマセンカラー!
期待しないで!歌わんよ、マジで
No title
100日かぁ、すごい。
実は春に友達と2人で実況に挑戦しかけたのは内緒。
狼煙さんなかなか動画多いですよね!
これからもまったり頑張ってね(^-^)

勇者のろしは早寝だと思ってたけど、
23時過ぎとかにも国内走ってるし、一体何時に寝てるんだw
寝てたら悪いな~って感じでなかなかメール出来ませぬw

ポスターは意外と普通で、サッカー選手ですw
No title
おめでとうございます^^
100日!三桁!
やほ~い!

これからもがんばってくださいね~^^

秘密ですかwww

楽しみにしてますね^^
おめでたーー
おおお!ヽ(@・ω・@)ノ
100日ですか!!それはそれは

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
 \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

何かプレゼントを渡さないとなぁ~・・・
よし!!今度のしぐもさんのSUMMER杯で赤甲羅をプレz(ry

4時間丸々保険ですか!?
今はそんなんあるんですねww
あ、レポ終了乙ですww

ふむふむ、メールかコメで、ですかw
コメであれだけの文を書くとめちゃ迷惑そうなんで
メールでいいっすかねww
あ、でも今週夜勤で今から仕事なんで
帰ってきてからになりますがw

過去記事おもろいっすよw心理テストやらバトンやらw
自分もやってみて、(´・ω・`)ってなってますww
管理者にだけ表示を許可する


