2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



彦星と織り姫会えるといいね!

急遽今日何時かわからんけど、
どう森開門しときますw

七夕なんで、星をみつつの雑談?w
魚釣り&虫採りでもやりながらねw
30分くらいで終了の予定w

ま、是非遊びに来てね!w

てか、リアルでもどう森でも、
模様替えしてぇ・・・!

オノ所持数:6つ

コメくれた方へのお返事↓↓↓
シンさん>
お、是非是非やってくださいねーw

しぐもぐもぐ、うまっw>
期待してたんかい!wwwww
てか、年齢制限あるから、無理よ☆
てか、やったら死亡フラグが・・・w

ふるフルさん>
「おこちゃま」ですよーだ!
象と比較して 大人っぽさ特上になったる!w
大人っぽさ=色気?うちは、色気より食い気w
今のままでいいやw

今日は七夕ですね ーw
今日晴れてるから彦星と織り姫会えますね!
七夕なんで一応実況撮りまっせーw
参加したかったゼ☆
いつもなら火曜日は休みなんだゼ☆

でも、職場の人が入院しちゃったからしかたないんだゼ☆

だから、「大人は他人の事も‘自分の事も‘…(ry」なんだゼ☆

また次の機会に遊ぼうゼ☆
No title
さすがにこの時間は開門してなかったーw
てか、なんでオノの数言ったんですかw

模様替えしたいですね!
僕は最近ポスター貼ったくらいです(^^;)
管理者にだけ表示を許可する


