2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


エロゲ買っちゃったよorz

何で買っちゃったんだ・・・
アマゾンで間違えて押しちゃったorz

もう、ヤケで実況します!(おい

あたふたぶりを見て、
「ざまぁw」「プギャーw」
「ガキwww」と罵れ!

エロゲ嫌いな人でも大丈夫なように、
カットしときましたから、ご安心を!

動画URL↓↓↓
ざまぁwwwww

買う訳ないw
てか、ふるフルさんひどす
自分は顔見せにつられますたorz

■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

地雷ですが、強制ではないらしいですw

0、貴方の口癖は?
「ですよねー」言われて気付いたw

1、今の髪型は短い?長い?
やや短めw

2、背は小さい?大きい?
153cm・・・どーせチビさ・・・

3、人に頼られる事は好き?苦手?
好きだけど、頼ってばっかorz

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋・・・
「好き」「かわいい」とか言われたら、
死亡フラグ立ちますw

5、眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡!コンタクト痛そうだもん・・・

6、デートの時はハイテンション?クール?
クールになっちゃうかな?
ハズすぎてorz

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!ジェットコースターと観覧車とお化け屋敷以外ね!
でも、ベストは映画館!恋愛・ホラー以外ね!

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
癖っ毛です、母親譲りw

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたいw

10、本当の自分は天使?悪魔?
悪魔じゃないすか?w
天使ではないですよw
それか、堕天使かな?w

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わってるって言われるw

12、今の髪の色は?
黒です!
一回蜜柑色にしてみたいw
おいしそうじゃない?w

13、香水はつけてる?つけてない?
つけてない、あんまし好きじゃないんでね

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
どんな呼び方でもいいですねw
でも、呼び捨てがベスト

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
中間普通wでもどっちかというとオタクかな?w

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
なしw
ガキですよ、ガキw

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーいいけど、ガリガリはイヤだなw
ある程度筋肉ついてる人が好みw

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
わからんwでも初恋はいとこのお兄さんw

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
外食より、家派w
何でも好きなのつくりまっせーw
作れないものは、下手でも簡便w

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
目の保養だったら美形だけど、性格重視だから、
性格系wてか、クトなに?w

おつかれさまっしたw

てか、足跡でわかるんだからね!

ま、やるって方申告をw
だーまーさーれーたー
お~う・・・
だまされたwww
見た瞬間、え?マジで??ww
ってなっちゃいましたよw
ん~、自分はブログやってないんでどこに書けば?www

でもこういうのいいですよねー
いろいろ狼煙さんの事がわかるんでイメージしやすいw
過去の記事とかもいろいろ読ませてもらってますよ~w

ちなみに自分も母親ゆずりの癖っ毛ですw
まぁ毎日アイロンあてて、まっすぐに直してますがw
なるほどな~
いろいろと「おこちゃま」ですねw


今日は七夕ですね
ぶつ森やってて、村長から言われて気づいたっていうww
No title
あー、ちょっと期待してたよーエロゲwwwwwwwww
No title
やりますよ~やらせていただきますよ~
管理者にだけ表示を許可する


