2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



バカだ、自分w

ちょい、歌いたくなったんで、
部屋を閉め切って4,5時間ぐらいバカみたいに、
歌いつつ、色んな絵師のイラストを
探しにサーフィンしてきましたw

そしたら、喉ヤヴァいゼ☆
かるーくガラガラ、痛い
うん、バカです、自分
明日までには治るかな?多分w

てか、あるフレンドさんにちょい
色々話しを聞いてもらいました
めっちゃすっきりしました
マジでありがとうございました

「全部受け止めてやるから!」
正直ドキッ☆としましたw
とか、言ってみるw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
エラリイさん>
お、じゃあ、どんどん橋も読みはじめまーす
十角館あとうまですねw了解しましたw
感想っすかw小学生並の感想になると思われw

てか、十角館P30ぐらいまで、読みました
名前の由来理解w
エラリイ・クイーンからきてるんですねw
てか、結構内容てか、漢字ムズくて、
片手に小説、片手に辞書状態ですw

てか、音読してたら、舌噛みましたorz
やぱ、読んでるうちに引き込まれますね!
早く両方最後まで読みたいですw
管理者にだけ表示を許可する


