2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



暇人乙w

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよーございまーすorおはよー
Q2 今何をしていますか?
A2 今何してますかー?or今何してるー?
Q3 楽しいですね。
A3 たのしー!w
Q4 それは何ですか?
A4 それ何すか?
Q5 お腹が空きました。
A5 腹へったーw
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いたorz
Q7 大丈夫ですか?
A7 だいじょぶ?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝ってーorへるぷみー
Q9 眠たいです。
A9 ねみぃ
Q10 かわいいですね。
A10 かわいーorかわゆい
Q11 メールしませんか?
A11 メールしない?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食いたいw
Q13 美味しいですね。
A13 美味しいorうまっw
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっくいーorかっけー
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとーorあざーす
Q16 すみませんでした。
A16 すみませんorさーせんww
Q17 意味が分かりません。
A17 意味不or意味わからん
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついたっしょ?w
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな!
Q20 死んでください。
A20 市ね☆
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔みたくない・・・
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにして・・・
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃーないね
Q24 了解です。
A24 りょーかいw
Q25 そうですよね?
A25 そーだよね?
Q26 これで終わります。
A26 おわりー
しぐちゃんがやってて、
フリーだったんで、盗んでry

自分の口調これでいいんかな?w
多分、こーだと思う
管理者にだけ表示を許可する


