2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



昨日から今日にかけて記憶あやふやw

うーんと、昨日だけMになるって宣言して、
フレンドさんをナンパ?してw

雑談して、、、

お開きかと、思いきやふるフルさんが
自分からマリカー羞恥プレイするって
いって、・・・録音したっけなー?w

そのあと、どらと雑談して、
埋めさんと軽く話して、
シンさんと雑談して、
ホラーみて、、、
仮眠とって、
シンさんとまた雑談して、ホラーみて、、、
また、雑談して、

・・・という流れ?w

てか、怖い・エロい・恋愛を克服?するため特訓します!
さすがにある程度は抵抗力つけないと、と言われたんでね

てか、基本構ってチャンなんで、話し長引かせんのウゼー
こちとらお前と違って疲れてんだ、察しろよ!
と、愚痴・文句がある方言ってください
善処しますので

コメくれた方へのお返事↓↓↓
メントスさん>
メントスさん、はじめまして!
「ん。なんかこの子のキャラ好きw」
うは、マジですか?!
こんな変人キャラを好きとか、メントスさん変わってますねw
でも、嬉しいです、ありがとうございます
わざわざブログにまで、あざーす!

是非一緒にはしりましょ?
まだまだ募集してるのでメールフォーム
からフレコー送っていただけると助かります

スカイプ持ってないのですか、残念です
でも、国内でも会える可能性ありますし、
自分のことだからすぐに「のろし杯」
開かれるので、そのとき是非参加してくださいな

またのお越しをお待ちしてます

エラリイさん>
ふひひ、サーセンww
ちゃんと読みますよw
同じとこから、きてる??
よっしゃ、俄然読む気があがったw
最後まで読んでみまーすw
No title
短編で読みやすいどんどん橋からどーぞw
十角館は本格だから後に取っておいたほうが美味しいですよ(^-^)
読んだら感想聞かせて下さいね!
面白くなかったら正直に言ってくれて大丈夫なのでw
管理者にだけ表示を許可する


