2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



な お ら な い orz

オールバックが直らない!!!orz
てか、昨日夕飯時におとんに
デコ叩かれたんで腕を三回殴ったぜぃ☆

今日はばぁちゃん家にお誕生日おめでとぉを
言いにいきました、プレは先月に渡しに行ったw

そえば、小説パラ見したら、
エラリイさんが載ってた!
すっげぇ!←
てか、そっからとったんすかね?w

てか、今日大っ嫌いな叔母が来て、胃が痛くなったゼ☆
ストレスは溜めないようしてんだけどなー・・・

コメくれた方へのお返事↓↓↓
かに玉。好きのふるフルさん>
ちょwwwタイトルwww

ほんとにだからどうした!>妹さん入浴
あ!わかった!
妹さん入浴=声だしおきょ
ですね、わかります!w

しぐもたそ>
お疲れさんっしたw
楽しかったねー、2828w
ボイス集増やそうゼ☆

エラリイさん>
ちょ、挑戦だ、、と、、、
おもしろそう!!!
是非是非紹介してくださいな!
No title
ちょ、パラ見すんなし!w
ちゃんと読んでー><。w
ふふ、僕も十角館のエラリイも同じとこから来てるんです。
読めば分かりますよ(^-^)w
お初にお目にかかりますですはい。
はじめまして(@・ω・@)ノ
ニコニコでいろいろ動画を見ていたら
狼煙さんを発見し、「ん。なんかこの子のキャラ好きw」
ってなったんで、ブログまでやってまいりましたw

自分はどうぶつの森は持ってませんが、
マリカーは持っているので、いっしょに走れたらなぁー
とか思ってたりしてますw
現在マリカーのフレンド募集の方はしているのでしょうか?
しているのでしたら
ぜひ登録していただきたいです(@・ω・@)

後、なにやら面白そうな企画を考えてますね(@ω@)
まぁ、自分はスカイプ持ってないので参加出来ませんがww
ではでは、失礼いたします。
管理者にだけ表示を許可する


