2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



オールバック!

タイトルね、今日帰宅してから、風呂入って、
髪濡れたまま、前髪邪魔だからカチューシャしてたら、
オールバックになっちゃったんだゼ☆

1時半まで雑談してましたw
でも、そのあとちょっとふるフルさんとチャットしてたけどねw

てか、しぐちゃんボイス増やしてー!
てか、かに玉。さん大人気!w
よ、色男!にくいねにくいね!w
蟹道楽さんとふるフルさんガンバレーw
そして、シンさんまた寝オチっすか?w
あと、どらテストがんばれよw

てか、エラリイさんのオススメ小説
今日買ってきました!
伊達にミステリ村に住んでませんねw

小説w

綾辻行人さんの
「どんどん橋、落ちた」と
「十角館の殺人」を
古本屋で二冊合計50円で購入w
やっすかったww一冊25円だからねw

これ読んで勉強してみますw

でも、ミステリー書けなさそうだから、
ギャグになるかも・・・w

コメくれた方へのお返事↓↓↓
ふるフルさん>
良かったらオレの胸を・・ry
マジっすか?wお借りしまーすww
ミステリームズそうなんで、ギャグにしてみます
いえっさー!一応書いてみますが、、、
キャラ設定考えねばorz

エラリイさん>
エラリイさん、マジでありがとうございます!
綾辻行人の「十角館の殺人」 と
「どんどん橋落ちた」をさっそく
買っちゃいましたw

いやいや、どんどん挙げてってくださいなw

買ったのでちびちび読んでみます!
マジで教えてくださってありがとうございます!
No title
「どんどん橋落ちた」はひとつひとつは短いけど、
読者への挑戦があるから楽しいですよ(^-^)

ミステリ気に入ってもらえたら、また紹介しますね><
↑盛大に吹いたw
昨日はお疲れさんでしたーw
超楽しかったわーw
ボイス集は増やさない^▽^
かに玉。はオレの嫁
1時半過ぎに、妹が風呂に行ったんだぜ☆

だからどうした!
管理者にだけ表示を許可する


