2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



胸かハンカチを貸して...w

一部のフレンドさんは知ってると思いますが、
「卵ボーロ殺人事件」というのをそろそろ
書いてみようと今ミステリー小説を読み漁ってるんだけど、
リア友にオススメの小説はないかと聞いたら、
苦手なジャンルの小説を貸してきやがったorz
まぁ、聞き方わるかったけどさぁ!
こりゃないんじゃね?orz

ホラー小説で有名なのとか、携帯の恋愛小説だとか、
うん、途中まで読んで気付いたよ、両方...orz
どっちも涙でた、感動じゃなくてこわ...くなかった!
感動した!面白かった!

誰か、ミステリー!殺人事件!

出来上がるまであと何年かかるやらorz
てか、配役決まってないけど、
勝手に決めちゃっていいかな?いいよね?w

コメくれた方へのお返事↓↓↓
シンさん>
シンさんが謝る必要ないっすよ!
自己責任ですから
いやー、エロいっすよねーw
製作者少し自重してくれてもよかったと思う!

かに玉。さん>
???
ググってくれてありがとうございます!w

漫画にでてきて、それをタイトルにってww
ナイス、アドリブ(?)
かに玉。さんがオカシくなっちゃったと
思ったのは言わないwでも、打つw

ふるフルさん>
当たってないっすよー!
うちのどこがヘタレ弱虫野郎なんすか?!
うち、弱み見せたこと...ないっすよ!

うは、詳しくありがとうございますw

おじいちゃんw>
うは、マジっすか!
報告ありがとうございます!
うはー、ハズいやら嬉しいやらw

謎解きムズいっすorz
でも、他の実況者さんのやつみてたんで、
乗り越えてみせます!たぶん

ダンジョンは一つ一つの部屋に「謎解き」がある
ですね!了解しました!

マップとコンパス嫌ってませんよぉ
ただ、相性が悪いのと、メンドイだけです!w

それじゃあね、おじいちゃんw
No title
これは僕の数少ない出番ですね。
簡単なものも沢山ありますが、殺人限定ですか。

綾辻行人の「十角館の殺人」
有栖川有栖の学園アリス・謎シリーズ
霧舎巧の開かずの扉シリーズ
島田荘司の御手洗潔シリーズ

が個人的に好きです。
殺人・トリックに拘らないのであれば

綾辻行人の「どんどん橋落ちた」(短編集)
宮部みゆきのステップ・ファザー・ステップ(短編集)
坂木司の引きこもり探偵シリーズ

等が読みやすいと思います。

京極夏彦さんとか小野不由美さんもいいなーw
クリスティとかクイーンとかカーもいいなぁ・・w
てか挙げてったら切りがないですよねーv-343

読むだけでもいいから、是非読んでみて(^-^)
良かったらオレの胸を・・ry
ミステリーじゃなくてもいいんじゃない?ww

書けそうなモノをとりあえず、書いてみては?
管理者にだけ表示を許可する


