2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


はじめたYO!はじめたYO!



新しい実況はじめたYO!
初プレイじゃないんだな、これが
このゲームの目的は、ある声優さんの声を堪能すること!
ゲームを楽しむのは二の次

てか、昨日スカイプでSにイジられてたとき、
「おじいちゃん 召還!」でマジふるフルさんが
きたとき、めっさ嬉しかった!
てか、うち召還術使えたよ!

ミョージン召還してぇ!
いや、サモン2のレシィ捨て難い!
でも、サモン4のおやかたもなぁ...

と、語ってもわからん方いるでしょうなw
ま、気になった方ググってw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
のろしカーワーイーイー
ってタイトルで入れたお四方、
ウザいかどうかを聞いたんですがorz
うれしくねぇ!!!
はぁ、可愛いって言葉は可愛い子のために
あるんすよ、、、orz

ふるフルさん>
うぇー、渡さなきゃダメっすか

わたしはサイ
ふるフルさんサイだったんだ!
動物園から脱走したな!w

オグノワさん>
お疲れっさまー
うは、マジっすか?!
ありがとうございます!
いやー、疲れましたが、自分の責任ですからねorz
そうですねw
延長戦のほうが実力発揮できたっぽくてワロタw
実況してないせいだとwそれか、開眼してたかw<●>  <●>
実況しながらは結構ムズいっすね、喋りと運転で
普段使ってない頭が使われる使われるw
あー、昨日人数が満員でしたからねー
ま、次また合流する機会があったら、よろです
逆にうちも機会があったら合流しまーす!

蟹道楽さん>
こちらこそ、ありがとうございました!
変なキャラ=Mキャラ ですぉ
可愛くなかったしょ!
自分でチャット見返したら、吐き気がorz

マジっすか!それは、楽しみだー!
自称M...中身は結構Sですよねw
てか、毒舌w毒舌キャラ好きですぉw
録音用マイクで一回試してみます?
もし、音質が悪ければ、買ってくださいなw

シンさん>
昨日は楽しかったすねw
別に気にならなかったってw
変な事R-18以外なら大歓迎!w
てか、盛り上げ上手ですよねw

キモイなんてとんでもない可愛いぞ!
そんなにうちをハズかしめたいんですか、、、
S!ドS!でも、そんなあなたが好きー、
とか言えばいいんすか?w
はぁ、可愛いって言葉は可愛い子のために
あるんすよ、、、orz

てか、何回聞けば気が済むんじゃ、われぇ!
「いじめる」だから!
これ、マジでシンさんの本心だよねぇw

しぐちゃま
会議楽しかったね!w
実行日マジ楽しみ!!!
気にしてないんかい!w
YOYO!!(ラッパー)
TOTO!! (ネイティオ)
にしか、考えられないww
さもはんきんぽ
サモンナイト
やりたいと思って
やったことない・・・

参考にさせていただきますね!

ちょっくら見てきやす^^
管理者にだけ表示を許可する


