2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



増えて減って

9時頃にしぐちゃんに合流して、ふるフルさんがいつの間にか、いてw
かに玉。さんがレポ?終わって参加して、
シンさんが帰宅して、参加して、
今日メールくれたオグノワさんがいつの間にか、いてw

そして、どんどん減っていって最終的にシンさんと2人で雑談w

SvsSですよ!
Mだろってツッコンだ人負け!

しかし、まぁ、ひどぃ、はずぃ、あつかった

最近シンさんドSだよね?
目標できたとか
自分も目標なーと、尊敬してたら、ボキッと
尊敬を折ってくれましたよ

あんにゃろー!
うち、ハズい言葉が余裕で言えて聞ける人になる!
そすれば、だいじょぶさぁ~!
昨日も乙っした!
多分…、Sには変われないと思うよwwwww
周りにSがあんなにいるからねぇwwww
うん、うちは応援してるよb笑
テニス見ながら寝ちゃったww
SとかMとかおじいちゃん的には、どうでもいい感じになってるんだけど
これも年のせいかなww

うち、ハズい言葉が余裕で言えて聞ける人になる!
↑こうなっちゃうと、Sの人たちは面白くないのかな?w
負けてもいい・・・
S(シンさん) VS M(狼煙さん)

の間違いでは?w

負けたあああああああorz

突っ込まずにはいられなかった・・・

昨日はお疲れさまでした^^

楽しかったです!
管理者にだけ表示を許可する


