2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


2828w



やっと、「のろし杯」の時のやつうpしたぉー

そえば、MAD作っちゃったw

いんやー、ヤヴァいねwww2828もんさぁw

てか、ふるフルさんボイスげっちゅ!
高いよ、高いよ!w
あのミステリアスなふるフルさんのボイスだぞぉw
いんやぁ、ボイスヤヴァい!www
イケメンボイスで、ヤヴァいですぜ、奥さん!(誰?
てか、渋い!渋い!渋い!
いやー、100回以上聞きましたよw

コメくれた方へのお返事↓↓↓
かに玉。さん>
イケモンヴォイスですよ!!!

ぶつ森個人でやると飽きがくるけど、
友達とやるとめっさ楽しいっすよ
もし買う予定でしたら、コード交換しましょね!

ふるフルさん>
今、骨抜き状態でーすw
ボイスごちっしたw
うちも、ふるフルさんだいちゅきwww
しぐも。こわーい
って、何故怖?w

ですよねーw
おじいちゃんも気にならないっていうし、
そのフレンドさん釈放ですね!w←

エラリイさん>
むしろ、豚って呼んでください。
ワロスwwwwwしかも、冗談に聞こえないw
いや、嘘です、嘘w

編集めっちゃ大変です
ちょwww空中じゃ死ぬwww
もちろん、地上でやりますよ
見れないと思いますがねw

シンさん>
かに玉さんイケモンヴォイスですよね!
もち、シンさんも入ってますからw
わかりました、シンヴォイスで遊びませんw
(フラグを折ってみるw)
冗談ですよ、冗談w
てか、もう作っちゃいましたからねw

暴走、大歓迎!w
度が過ぎらなければ、ねw
おうおう!楽しいね、こんにゃろー!w
イケメンボイスですから、ご安心をw
てか、男性陣の中で自分的に一番安心できる声が
シンさんなので、ご安心をw
(うちに言われて安心できるか?w)

かにーん玉。さん>
「かにたま。ボイス、イケメンだぉ」 (・▽・*)

嬉しいなら、もっと言ったろw
昨日はお疲れさまっした!

「MAD作ったょ~w」(・▽・*)

どら
なんと心が広い!w
やっさしーw
じゃあ、MADを全員に送信っとw

それより狼煙さんの作ったMADを(ry
おきょw
てか、作ったから配布するわwww

しぐもちゃん>
昨日は乙カレーw
ね!wうちも思ってもみなかったw
おう!お代係よろー!

あと、あれMAD!?ww
ん?わっつ?
ご飯を食べなさい
ワシは、ふるフルと知り合いじゃが
そんなにイイ声ではないぞ。

それと、昨日のマリカーで起きたことは
ちょっとした出来心だったんじゃよ。
決してSではないぞ。
ふるフルさんボイスだって?!

むっちゃ聞きたいいい!

やはり渋い系の
イケメンヴォイスですか!

聞きたいぉ・・・
管理者にだけ表示を許可する


