2017 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 05



やっほほいヾ(´c_,`*)ノ



ついに・・・ついに・・・おわったどおおおおおおおおおお!!!!!

やっほい、やっほい!!!!ヾ(´c_,`*)ノ

いやはや、終わるとなんか寂しいもんだにぃ(--。

実はこのゲーム小1からの付き合いのさとるんからの
クリスマスプレゼントだったんですよねーw
だから、大切なゲームで、そのゲームで実況をやって無事に
最後まで終わらせる事ができて、もう感無量!!!。゜(ノД`゜)゜。

えー・・・最後まで見てくれた方、おるかな・・・
まぁ、兎に角、ありがとーございました!!!!

やっほぃ!!残るはゼルダだぜぃ!!(*`▽´*)

悪夢再び・・・



次回で最終回です・・・
レオンとエイナはエグゼナを倒せるのか・・・
2人は生まれ変われるのか・・・
どーなることやら(-w-

話変わって今日久々に貞岡ちゃんと遊んだ~~(*´∀`*)

のはいいんだけども、呪怨・・・
ま、やらずにすんだけどね(のqのし)

でも、貞岡がやってる最中、貞岡のこと見てたんだけども、
振り向かれて、ドッキドキ(恐怖で)\(^o^)/
怖いんだよ、ばーか凸(`Д´#)

髪の毛長い+顔色の血色悪かったら、めちゃ怖い・・・
彼女和風系の美人さんだから、ね(--;
てか、低血圧だから、お手々冷たかったよ(いつものこと
足はあったよ(当たり前

今日は1人でお風呂・就寝でけない\(^o^)/←

コメやっとお返事↓↓↓

続きを読む »

なんでもかんでもめんどくなてきた←



クリスマスまであと少し~~

毎年ながらその日はリア充になりまする(-w-
幼なじみの家でぱーちー(*´∀`*)
今年こそは桃鉄優勝する!!!!

コメお返事近いうちに~~

冷静を取り戻した…ハズ……



エクステ最終回まで撮ったおおおおおおおおおおお
疲れてても尚、撮り溜したうちに何か良い物くだしあ←

今日は1コだけうp~~

もう編集疲れたよ、パトラ僕、眠いけど、眠くないんだ……w

コメお返事すみませんが明日~~(´;ω;`)

続きを読む »

ふひぃ~~(・w・;





なんかブログがバクって焦った・・・

多分、木曜日友人が遊びに来て、新しい実況撮るおww
アリスじゃなく、ある意味最強の相棒を・・・ねw←

でも、その子と会うのそれで3回目になるんかな?w

友人歴短いのに、自宅呼んでしかも実況とかww\(^o^)/

ま、ニコ厨なら日が浅くても、親友と同格になるよね(・▽・)b←

コメお返事後日~~w

