2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



おにぎり消えれ!!

とむさんからバトンを奪いとっt
頂きました(*´∀`*)のでやります^q^

俺、このバトンが終わったらとむ氏と結婚するんだ・・・
その前にとむ氏よ、体育館裏に行こうか^q^#

名前勝手に出してしまってすみませぬOTL
基本的にマリカでよく絡む方orブログ相互などど^q^

続きを読む »


今日...

今日で18になりますた\(^o^)/

エロゲ買えるぜ(´♛∀♛)でゅふふw←
買わないんですがね^q^

さばにゃんがバトンやってたんでやってみた^q^
たぶん、このバトンやってないよね?ww

続きを読む »

えー(☉Д☉)

さばにゃんとこで死亡フラグ(?)立ちそうなので、
早速このバトンやるぜょ( ゚∀゚)o彡゚

↓↓↓

続きを読む »

愛用・・・愛用(~q~)

りーふんとめんとーる(誰?)からバトンを頂いたので、
れっつ☆とらい・ざ☆ばとーん!

↓↓↓

続きを読む »

ば:バンビ と:とんび ん:・・・

しぐっちょがシークレットバトンやってたので、
問題教えて貰い、やってみたw

↓↓↓

続きを読む »


