2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



288 トイレに籠もらず頑張りました。



青鬼最終回いいいいいいいいいい
すんごいサクサクすぎて、自分が恐い、、、

280 サ胸ホイホイ^q^



絵師のしぐもに描いてもらったあああああああ
ありがしぐも桃おおおおおおおおおおおおお

エロいおwwさすが、しぐもww

276 夏のお嬢さん・・・?



夏だしアイスを持つ青鬼さんを描いてみた(*´w`*)
アイスをよーくみてみてください((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

変なコメついてるけども、スルー推奨ヾ(´c_,`*)ノ
構ってちゃんかわゆすwww(嫌味的な意味でw

コメくれた方へのお返事↓↓↓

続きを読む »

271 最近トマトよりナスが好き(*´q`*)



編集一回目サムネ用のが気に入らなくて、
画像作り直し、編集し直し\(^o^)/

二回目サムネ用の画像変えたが、
なぜか、後半ミュートに\(^o^)/

三回目漸く完成。゜(ノД`゜)゜。

タグ貼って下さった方ありがとーございますw
サムネブラックホールwww誰が吊られたかな?^q^

実は最初なんも考えなしに動画撮って、
タイトル&カット考えたら、
夏=夏休みが浮かびこーなりますた\(^o^)/
だから動画内特に夏らしい話しないんです^q^
サムネ用画像は夏らしくしますがね(*´q`*)

そして、今回からセーブ一回縛りに挑戦\(^o^)/
こわやーこわやー((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

夏が過ぎ 風あざみ~♪



ついやっちゃったんだ・・・
後悔はしてない(`・ω・´)

それにしても、いつも以上に画質悪いなぁw
WMEの設定がまずったかなぁ・・・w

サムネ画像青鬼さんとの夏休み風景を
想像して描いたんだ(*´q`*)
夏っぽい青鬼さん画像募集!(`・ω・´)
でも、なかったら自分で適当に描く(´・ω・`)

追記:なんだかんだで、この記事で400記事目ですた\(^o^)/

コメくれた方へのお返事↓↓↓

続きを読む »


