2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ぴーち ひっくりかえす あいのまーく~♪



実は帰宅してからうp準備ばっちしだったというw
姫さまの命でうpしましたぜぃ(`・ω・´)ゞ

念願の共同実況キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



新しい実況うpしたのでお知らせw
共同実況です!しかも、王子と姫と!ヾ(´c_,`*)ノ
動画編集・うp担当の執事なうち\(^o^)/

3人の都合の合う日じゃないと撮れない&うちの
編集技術によってうp頻度が早かったり遅かったり
するのでそこら辺はご了承願いまするorz

3人で実況する形になりますが、今のところってか、
メンバーもう1人募集する予定はないのでご了承を;

でも、自分は一応フレンド募集してるので
メールフォームからFC・名前お願いしまするorz

