2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12



終わった・・・すべて終わったんだ・・・



今回音割れしなかったよ!!多分!!
今まで応援してくれた方・・・いるのかな・・・
ご視聴してくださった方、ありがとーございました!!

次回作は暫く出さないと思われですが、
もしでたら、そちらの方もご贔屓にw
あ、他のシリーズ物もご贔屓にw

ほんとーに、ありがとーございました!!。゜(゜´Д`゜)゜。

罪と罰が面白すぎる件



早く呪怨おわらせたいいいいいいいいいいいいいい
ま、もうそろで終わるお・・・

コメくれた方へのお返事↓↓↓

続きを読む »

ねもい・・・←昔よく使ってたw



一人でうpれたよおおおおおおおおおお

毎回アリスがいる時に編集→変換→うpの手順を
隣で見ててもらいつつ、あげてますたw(*´∀`*;)

編集は一人でやってないけど、、今回は一人で
しかもこんな時間にサムネ選びしてうpったお!!!。゜(つД`゜)゜。

そして、ねもい病にかかりますた\(^o^)/
ダルイし寒いよーな暑いよーな体温、極めつけは頭痛腹痛鼻づまり\(^o^)/

てか、そんな状態↑でサモエクとっちったw
それは明日辺りにうpりますw
なんか声がちがかった、うん、、、

コメ暫しお待ちをヾ(´c_,`*)ノ

サーセン、ヨッシー<キャシーヾ(´c_,`*)ノ



のろしプレイ・・・(´・ω・`)

はぁ・・・心臓あうちっ!\(^o^)/

メタルスラッグ コンプリート!!!



TVの明るさがでけない!orz
まぁ、しゃーないな(`・ω・´)

アリスが文化祭の話ししてる時に自分の名前だしてワロタwww
編集大変なんだぞ!(嘘

あと、明日・明後日遊ぶので第五、第六は明日・明後日です(*`▽´*)ゞ

