2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ホップ・ステップで踊ろうか~♪ OTL



追記:2-2編集間違えたwwwwwま、だいじょぶか^q^

動画内で歌ったりしてますが、スルー推奨www
元気0パーなんで、変な風に元気になろうとしちって、
からまわりしてますwww
てか、記憶が全然ないwww
見直して、「あ、こんな事言ってたんだ」みたいなww

そして、編集・うp疲れってそんな疲れてないけど、
ま、兎に角疲れで癒しが欲しいです。。。
癒しを・・・癒しを下さいOTL
っと思ってたら、好きな生主様のセリフZip配信きたこれ!!
うっは、お耳が幸せです~~(*´∀`*)
個人的に「ウジ虫です」が好きなんで何度もリピート^q^
全部で160コほどあるんで癒されながら寝たいと思いますw
ノロシ-ロ=(*´∀`*)ノシ

コメくれた方へのお返事↓↓↓

続きを読む »


今日早く寝れそうと思っても多分2時寝だと思う\(^o^)/

急遽募集したにも関わらず、5人も遊びに来てくれて、
ホントにありがとーございました><
せかせかと、あんまし遊べなくてすみませんでした><
やっぱ、平日じゃなくて休日にやるべきだね、反省OTL
でも、楽しい時間が過ごせたので癒されましたww
また遊んで頂けると嬉しいですw

目標:今度やる時はのんびりお話しながら遊ぶヾ(´c_,`*)ノ


6/8 集合写真w
ツタンカーメン:ゆっさんさん
メロンちゃん:しょーとくさん
リリアンに振られたメントスさん

6/8 集合写真パrt2
魚じゃじゃーん、ってやれば近づけるんでやったら
ゆっさんさん・しょーとくさんは動き回り、
メントスさんはうちの邪魔を・・・
引率の先生な気分でしたww←

6/8 集合写真!
まっすぐピシッと!
お内裏様:師匠:ふるふるさん
なんの柄かわからないTシャツ:とっつぁん

6/8 集合写真prat2
目半開き~

実況撮ったんですけど、テンション・口数が\(^o^)/
編集だけして、後撮りでもしましょかねぇ~(-w-

体力がぴこんぴこん状態なのでコメ返信後日させていただきます;

へいでぃーじぇー かませ、いぬぅぬぅ←

今ぱっと思ったんだけども、
明日ぶつ森開門するかもです(`・ω・´)

っていっても、私情でもしかしたら、
開けないかもしれないけどもw

時間的に16時~22時の間に開いて2,3時間でお開きにしますさぁーw
開門したらスカイプムドメの方でお知らせしますw
あと、ついったーの方でもお知らせしますw

実況撮るかも何で悪しからずw
もしかしたら通話するかも?
遅刻・早退大歓迎www
ま、気軽に遊びに来て頂けたら幸い(*´w`*)

一応この記事にコメ頂けると幸いw
ないとは思うけど、人数オーバーなったら、
1時間後にお開きさせて頂いて、遊びに来てない方に
遊びに来ていただきますw
人数の多い場合動画のカットの都合上映らない可能性も・・・w;

※開けない可能性大なんで悪しからず※
この記事書いてたら開く気が薄r←

尚、絶対的に無理な場合、この記事は削除されます。

最初から君を好きにならなきゃ、よかったなんて、空に歌うんだ~♪



ふるふるさんの村へお邪魔させて頂いた時の
実況?いいえ、雑談動画です^q^

楽しい一時を過ごしたZE!!!
ふるふるさん・メントスさん
ありがとーございました&お疲れ様したw

ちょい、仕事してくるので、
ゼルダ編集&うp&コメお返事またれよ><

続きを読む »

びええええええええん。゜(ノД`゜)゜。


今までご試聴して下さった方ありがとーございました!
個人的にプレイするのは今日で最後です!
=最終回ということですが、フレさんが遊びに
来たら、気まぐれで動画撮ってうpります!

MAD?制作して鼻がつーんっとなったよwwww
別に最終回ではないのにねwwww

P.S.そえばMAD?で使った写真でフレンドさんが写ってるのを
許可なしに使ってしまってすみません><
でも、うpしちゃったから許してくださいいいいいいいいい

